コストコで売られているお花のご紹介です。

コストコには、お花が売られています。
どれも立派で安く、コストコが卸売方式だということのメリットをかなり感じる商品です。

今だと母の日のカーネーションが花束・鉢植えともに並んでいますし、クリスマスにはポインセチア、など、季節のお花も並びます。
春には桜の花が枝ごと売られているのを買ったこともあります。

今年はゴールデンウィークに実家に帰省し、中部空港倉庫店に行きました。
母のお誕生日が4月下旬でしたので、コストコのお花をお土産兼プレゼントにすることにしました。

飾るとお部屋に香りが漂って、存在感もあるユリが、私も母も好きなので選びました。

価格は¥998でありながら、

こんなにたくさんのユリが入っている!
街のお花屋さんでは、なかなかここまでのボリュームを¥1,000以下で買うことはできません。

普段遠方に住んでいるから、ゴールデンウィークが終わってもできるだけ長く咲くようにつぼみの多いものを選びました。

母がさっそくリビングに飾りました。
包装を解くとこんなに広がりました!

しかも、購入時には気にしていなかったけど、4種類もユリ、入ってました!

濃いピンクの大きく華やかなユリ。

白に赤色が刺しているユリ。

薄いピンクのユリ。

白に薄いピンクのユリ。

¥998と手頃に買えるから、自宅の普段使いにもぴったりですね!
コストコの包装は簡素ですが、リボンなどで装飾したらギフトにもできるのではないのでしょうか。

お花はやはり気持ちを癒してくれますね。
コストコのオススメ商品です[emoji:v-353]

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村