4月最終日です!
待ちに待った春が来たと思っていたら、今週はもう夏日が登場ですね~。

それでは、今月のランキングです♪

第1位:エール&ラガー

カークランドシグネチャーのビール、初めて買いましたが、美味しくてコスパよくてかなり気に入りました!

私はペールエールが好きです。

昨日テレビCMで、プレミアムモルツの新味「エールビール」というワードが聞こえてきました。
今年、確実にエールビールのブーム、日本に来ると思います!

昨日からまた¥500オフクーポンが出ました!
来週末までですね、在庫無くなったので、買いたいです!

第2位:活さざえ

コストコでは、出会えたらラッキーな商品かも?!
当日朝に入荷があった数だけが店頭に並ぶということ。

出会えるかどうかは、運とタイミング!

ツボ焼き、最高♪

先日は、隣に大あさりもありました。
数分後にはもう無かったです。
さらに、貝付きのホタテもあったそうですが、4パックだけできてすぐ売れてしまったそう。
貝類はレアな商品のようです。
GETするには朝早めがオススメかもしれないです。

第3位:ココナッツオイル

待ちに待ったココナッツオイル!
コストコのは大容量だからいろいろ試せる♪

今の季節は固まっています。

そのままだけでなく、溶かしたら揚げ油としても使えます。

他の油と置き換えることで、体にいい作用があるといいます。

そして食べるだけじゃない、飲む、塗る、いろんな使い方ができます♪

また記事書きます♪

第4位:ファブリーズ詰替用

これ、よく使うから、クーポン価格での購入ができ嬉しい商品です。

通常サイズの詰替だから、詰替もストックも楽々です♪

第5位:中華鍋

思った以上の使い易さに大満足!

焼きそばとか、複数人分作る時に、大きいから安心して炒められる♪
大好きな鉄鍋だし、大きく厚いから遠慮なく強火で調理できるから、美味しく仕上がるように思います♪

¥1,377という価格で購入でき、木べらまでついていたし、これは本当に買ってよかったです!

第6位:メディキュットレギンス

ロードショーで出会えて買ってみたメディキュットの最新商品。

これ、すごくいい(((o(*゚▽゚*)o)))

洗い替え買っておけばよかった!
1足だから1日おきに履いてます(笑)。

ウエストがバスト真下までしっかり覆ってくれて、着圧がすごいんです!
それでいて締め付け感はない。

足首からバストギリギリまで引き上げて履くから、バストトップもツンと上がりました。
すごい。
レギンス以上のレギンスです!

真夏は履けないけど、3シーズンヘビロテ間違いなしです。
今日も履いてます♪

お近くのコストコにロードショーで来たら、ぜひ買ってみてください!

第7位:黒カレイ

煮付けにしたら最高でした!

そして、唐揚げあんかけもやりました、これもまた美味♪( ´▽`)

こちらの作り方は、またご紹介したいと思います。

鮮度のいいカレイが、3尾¥470の価格で買えるのが魅力です!

第8位:ミラノ風ポークカツレツ

今月の新商品です!

ニンニクとハーブで味付けされた、コストコならではの風味のポークカツレツ。
家族みんな気に入ったし、調理する私は揚げるだけだっていうのも嬉しい♪

たくさん入っていたので、冷凍しました。
個性は強いですが、たまに食べたくなる味です。

第9位:レモンジンジャーセサミドレッシング

これも今月の新商品。

海老との相性がいいです♪

彩り野菜と炒めたら、すごく美味しかった♪( ´▽`)

他には、水菜や新たまねぎなどの千切りに和えてトスサラダにしたりしています。

コストコのお刺身ホタテなどで、マリネもしてみたいです!

第10位:日焼け止めスプレー

年間で一番紫外線が強いと言われるこれからの時期に、スプレータイプは便利ですね♪

私は手や足の甲に使うので、さっそくカバンに1本入れています。
そして玄関に1本置いて、公園などに出かける娘や夫にシューッと吹きかけて使います。

ピクニックなどのアウトドアでは、顔に吹きかけたり頭皮に吹きかけたり、とこまめに使うのにとても便利。
ひんやりする加工ではないと思うけど、ひんやりして気持ちいいです。

専用クレンジングの必要はなく、石けんで落とせるということで購入しました。
買ってよかった♪

第11位:バタークロワッサン

先日、クーポンで¥200オフになっていて、久しぶりに買いました。

これで作るサンドイッチは、最高[emoji:v-345]
軽くトーストすると香りが芳醇になり、好きです♪

以上、今月のランキングでした♪

今月は心踊る新商品がいろいろあったので、この他のものも買ってよかったものばかりでしたが、ビールやバタークロワッサンなどコストコの定番商品の実力をまたまた再認識した4月でした!

さて、ゴールデンウィークです[emoji:v-353]
みなさま、よい連休をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村