いつもいろいろシェアしたりしている仲良しのお友達が、昨日コストコに行っていろいろ買って来てくれました!

まず、私が欲しかった、新商品のバゲット!
会員メールで来ていたものです。

メールで見たところだと、太めで1本単位のパリジャンと、細め2本セットの写真のもの。
昨日の多摩境倉庫では、パリジャンが出ていなかったということで、細め2本セットを買って来てもらいました。
価格は2本¥399。

それから、先日買って気に入った背わた除去済みのブラックタイガー。

午前早めの時間だったけど、ラスト1個になってたのをGETして来てくれました!

続いて、たこ。

今回も立派!
たこ焼きと、たこアヒージョやりたくて。

さくらどりもも肉はシェア購入しました。

私は2パック。
昨夜唐揚げにしました。

昨日買って来てくれたお友達のお買い物も、いろいろ見せてくれました♪

まず、こちら。
ショッピングバッグ¥158。
安くて大きくてたくさん入って、畳むと薄くなりますから、コストコの買い出しはもちろん、普段のお買い物や、運動会にピクニックなど、いろいろ使えるエコバッグです。

それから新商品のこちら。

マンゴームースケーキ¥1,398。
先週私が行った時にも登場していましたが、私はシェア購入したくてまだ買っていませんでした。
お友達が昨日お裾分けしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう[emoji:v-345]

娘さんが撮ってくれた断面写真。

昨年私が買ったものと違うのが、ムースの層にもう一段スポンジが入っていること!
マンゴーピューレを少なく使うためのカサ増し?
ムース層が立ちにくいから芯にするため?

本当の理由はわかりませんが、なぜか今年はスポンジ2層のマンゴームースケーキです。

私もご馳走になったのですが、美味しい~~~(≧∇≦)!
やはりあんなに大きくて¥1,398で、これだけ美味しいコストコクオリティはスゴイ!

クロックスサンダル。

サンダル¥1,598。
何回目かのリピートだそう。
私は昨年黒とブラウン買ったのがまだ元気なので、お揃い♪

それからこちら。

スルメスティック¥899。
これ、いい!

細長くカットされたスルメがぎっしり350g。
子どものおやつ、大人のおつまみにぴったりですよね!
夫がスルメ大好きだからいいなぁと思っていたら、お裾分けしてくれました(≧∇≦)
わーーいありがとう[emoji:v-345]

カットしめじ。

¥299はいつもより安い気が。。
今写真を見たら、なんとなく袋にいっぱい入っていなくて左空いてる?
だからかな?
なんて思ってみたりもしてますが、カットしてあって使いやすいし、キノコたくさん食べられるからいいですよね♪

昨日の多摩境倉庫、朝早めに行って空いていたそうです。

新商品情報も、スタッフさんから聞いて来てくれました♪
気になっていたシュガークーヘン¥988は、ブリオッシュ生地のパンだそうです。
最近のベーカリーからは、新商品が続々登場していて、楽しいですね♪

それから、どうやら人気沸騰中で品切れしていたギラデリのチョコレートブラウニーミックスが入荷していたよう。
そして、先日待望の入荷を果たしたココナッツオイルは、さっそく入荷待ちになっていたそうです。
入ったら、即買いしたい。。

ちょうどバゲットと海老が欲しかった私、昨日買って来てもらえて助かりました!
海老もさっそくコストコ新商品と合わせてアレンジしたら美味しかった!
また記事書きます。

バゲットはこれから食べるところ。
楽しみです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村