コストコに登場した、新しいパイのご紹介です。

ターンオーバーと言われるパイ製品が、コストコではよく出ます。
これまでもいろんなターンオーバーが出て来て、どれも美味しかった!
今回はダークチョコレート、ということですが、見てまずびっくりするのは、おっきい!!!

ホタテ貝を連想させる形とデコレーションです。
で、大きさはというと、

ディナーロールとの比較で、わかりますか、この大きさ!

このサイズがパイ生地とチョコレート、と思うと、1個食べるのに恐怖さえ感じてしまう私です(笑)。

9個入りということで、お友達のひさちゃんとシェアしました。
お買い物当日、シェア会をした先輩コス友のご自宅で、3人でお茶のお供に食べてみました。

半分で充分ということで、カットして半分ずつ。

パイ生地の中に、よくあるモナカアイスみたいに、チョコレートが入ってます!

パイはサックサク♪
ダークチョコレート、というだけあって、甘すぎないです。

私は持ち帰った3個半のうち、3個は昨日会社に持って行ってカットして同僚に配りました。
家だときっと減らないし、私だけ食べたらヤバいから(^_^;)
男性も美味しい!と言っていました♪
女性にも、甘すぎないのがいい、美味しい!と好評でした♪

パイの実っていうお菓子ありますよね?
あれの大人版の焼き立て版、って感じ。

9個¥1,480です。

会社の同僚の女性は、3人家族だけどうちなら1日か2日で無くなるよ~って言ってました!
私はそうはいかないので、やっぱり買うなら次もシェアがいいです。

パイ好きにはたまらない、美味しい新商品ですね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村