コストコのオススメ商品・グラノーラスナックのご紹介です。

春はシリアル季節なのでしょうか?
2月頃からコストコのベーカリーにおいて、シリアルの製品ばかりが新発売になりました。

グラノーラスナックは、オーツ麦やかぼちゃ・ひまわりの種などのグレインミックスに、ドライクランベリーやレーズン、さらにアーモンドやカシューナッツやくるみのナッツまで入り、はちみつ&なたね油&メープルシロップなどのグラノーラシロップを絡めて焼いたものです。

グラノーラバーを作ったことがありますが、これは棒状ではなく、ランダムな大きさに砕かれており、スナックだというわけです。

これ、昨年買って、すごく美味しくてハマったんですが、昨年は短期間の販売期間でリピートする間もありませんでした。
今回は2月頃登場して以降、1カ月以上に渡り販売されています。

美味しいのは重々承知ながら、これも女性好み=男性や子どもはそれほど惹かれない?ということで、これだけの量を1人で食すわけにもいかずなかなか買えずにいたところ、シェア購入に誘ってもらってGETできました♪

うん、これこれ!という感じ♪
やっぱり美味しい♪
ぽりぽりという食感も楽しいです。

サイズはバラエティーに富んでいて、というかバラバラ!

大きめのはヨーグルトモーニングにプラスして。

小さめのはチビケースに入れてオフィスのおやつに。

さらに、下の方にはこなごなのものがあるから、

これは普通のグラノーラみたいにミルクに入れても。

はちみつやメープルシロップの甘みがあるから、美味しい♪

価格は¥1,198。
容量は1kgくらいかな、書かれてない&計ってなくてわかりません。。
ドライフルーツやナッツまでしっかり入っているので、決して高くないです。
アーモンドやくるみ、そしてメープルシロップもアンチエイジングにいいから、上手に補食として取り入れてみては♪

一度食べたら忘れられない美味しさ!
コストコならではの、美味しいオススメ商品です。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村