コストコのプライベートブランド・カークランドシグネチャーの、コンディショナーのご紹介です。

今回は、シャンプーと合わせていないので、相乗効果はお伝えできないのですが、、
シャンプーは先日より使用中の、コストコで買ったネイチャーズゲート。

ネイチャーズゲートのボトルも小さくはないのですが、カークランドのはさらに大きいボトルです!
一般的なサイズのものと並べると、

こんな感じに大容量。

中身。

香りが、日本製のにはなかなか無い感じ、海外感じるいい香り♪
なんと表現すればいいか、、、フローラル系とか柑橘系とかではなく、濃厚なミルクキャンディーみたいな、甘い香りなんです♪

こういうのもありだな♪って感じ。

使用感は、しっとりしなやかに仕上がる感じ。
ハリ・コシ系では、ないかな。
一番は「柔らかい」って感じ、髪の毛の柔軟剤、みたいな!

私はとにかく、エイジングケアが必要なので、これを日常使いにするのならば、しっかり栄養の入ったトリートメントでのスペシャルケア併用が必要です。

短髪の方でしなやかな仕上がりが好きな方や、まだ特別なケアの要らない子どもの髪の毛には充分かな、と思います。

しっとりですが、べちゃっと重い感じにはならなくて、ふんわりさらさらになります。
軽い仕上がりです。

私は香りがとにかく、ツボです。
娘も気に入っています。

コンディショナーがこの品質なら、シャンプーも使ってみてもいいな、と思っています。
それはコストコのネイチャーズゲートのコンディショナーが入荷が先かどうか、によります(笑)

1,000mlで¥888という価格は、かなりお値打ちですね♪
安いからといって粗悪ではないから、コスパに満足です。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村