コストコの大人気商品・スイスミスのご紹介です。

スイスミスは、ココアドリンクです。
マシュマロ入りと、そうでないのがあります。

私はココアはあまり頻繁に飲まないので、コストコで買ったことはありません。

今回ご紹介できるのは、勤務先のフリーカフェに登場していたから!
私の勤務先では、社員が全員、カフェコーナーに置かれたドリンク類を自由に飲める制度があるんです♪

コーヒーもあって、デロンギの業務用コーヒーマシーンに、コストコカークランドのハウスブレンド豆がいつも用意されています!
他にも、紅茶や日本茶、週に1~2回フルーツやおやつが支給されます♪

そんなカフェコーナーに、コストコのスイスミスが登場したわけです!
マシュマロ入り、自分では大容量で買わないけど、オフィスで出て来たらテンション上がります!

個包装が60個入り。
最初の写真の外箱には、取り出し口を作れるので、箱のまま置いて必要な分ずつ取り出せます♪

粉末で、熱湯かホットミルクを加えるだけ♪

白いのは、マシュマロ。

熱湯かホットミルク、150ccほどを加えて、よーく混ぜたら出来上がり♪

マシュマロ入りって、ビジュアルがかわいいですね♪

熱湯、ホットミルクで、それぞれ1回ずつ飲んでみました。
熱湯だと、甘さが控えめのココアに、ミルクだと甘さが引き立って、濃厚なココアになります。
マシュマロについては、そのうちに溶けていくので、固体が入っている感覚はあまりなく、マシュマロ嫌いだから無理、とかじゃなくてお砂糖が飾りになった、くらいな感覚。
マシュマロのない方と飲み比べたら、多少甘みが変わるのかな?

コストコだと、他店で買うより安いんですよね♪
だいぶ暖かい日が増えましたが、まだひんやりする朝や、贅沢気分なティータイムに、ほっこりできて、いいですね♪
ミルクかお湯は、お好みで♪

日本制の、個包装ではないココアを買って、全然飲みきれないことが過去に何度あったことか。。
私はココア、買っても全部は飲みきれないので、スイスミスはこれからも、たまのシェア購入などで少量を楽しんでいけるといいな~。

ココア好きな方には、美味しい&安くて、コストコがオススメです!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村