コストコの新商品、あのチーズケーキにメープルなんて、驚きじゃないですか?!

私は驚きました!
美味しそすぎるから!

盆と正月がいっぺんに来た、的にテンションが上がりました!

いつもの美味しい美味しいスフレチーズケーキが、

表面にメープルのゲル状のベールをまとった[emoji:v-345]
って感じ。

下はいつものスフレチーズケーキです。

これ、初めての出会いです[emoji:v-353][emoji:v-353]
大好きなチーズケーキに、大好きなメープル♪
美味しくないはずが、ない!

メープルの層に甘みがありますから、コーヒーにももちろん合います。

コストコ店員さんによると、メープルには抗酸化作用がある、とのこと。
だからハーブティーと合わせるのもオススメと言っていましたよ!

このメープルスフレチーズケーキ、発売された経緯としては「いいメープルが入ったから」だそう。
材料がある間だけの、限定発売とのことです!
いつでもあるわけではありません、一期一会系。
私も次に行ったら買えるか買えないかわからないです。

メープル好きな方には、たまらない商品ですね(≧∇≦)!

イチゴやラズベリー、ブルーベリーなどのベリーを添えても♪( ´▽`)

価格は¥1,380で、スフレチーズケーキと同じです!

冷凍はできるとおもますが、メープルの層が完全な固形ではないため、ラップなどがひっつくとよれたり剥がれたりするかもはしれません。
なので、きれいな状態で冷凍保存するならば、表面に付かない容器がよさそう。
私は今回はシェアで1/3なので、冷凍しないで食べきる予定です。

「試食したら甘く感じたから、普通のチーズケーキがいい」というお友達もいました。
甘ったるいほど甘くないです、ここは完全に好みだと思います。
私は、好きです[emoji:v-345]

限定のお味、近々コストコ行かれる方は、お試しになってみてはいかがでしょうか!?

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村