昨日はお友達のちいちゃんと、シェア購入しようと企画して出かけたコストコでした。

トップ写真は、カークランドのキッチンタオル。
1度買うと長持ちするからお互い気に入っていて、ちょうどお互い在庫切れになりそうでシェアしようと計画。
だけど、昨日はいつもの売場に無くて、バウンティはあったけど以前に増して高くなって¥3,100超えだから、キッチンペーパーにそこまでお金かけるのもねぇ、、と諦め、次回に期待しよう、と話して売場を去りました。

すると、、レジ方向、お茶製品付近の倉庫出入り口前あたりにキッチンタオルを発見[emoji:v-363]
「あったーー[emoji:v-363]」と駆け寄り、ゲットしました(*^o^*)!
すごく残りが少なかったです。
数えられるほどでした。

このために行ったようなものだったから、買えてよかったです♪

さて、昨日は、娘の授業参観後の午後からのお買い物でした。
着いてすぐ遅めのランチ。
カレースープが食べたくて♪
チキンベイクはシェアしました♪
美味しかった[emoji:v-345]

腹ごしらえが終わってお買い物スタート。
昨日のシェア購入リストに入れていたこちら。

プレスンシール。
私が大好きな商品。
以前のご紹介記事は、こちら
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
記事と写真を見比べてみてください。
先月、パッケージがリニューアルしました。

ん?あれ?
写真、私の記事の写真と酷似しています!!
と思ってビックリしたのは私だけでしょうか(笑)
強いていえば反転してますが(笑)
似過ぎてて、私のツボです(笑)

それはさておき、価格は以前より¥100ほどアップの3本¥1,498。
でも、他店よりはまだまだ断然安いです、半額どころではありません。
私は、常備です。

それから、以前にちいちゃんとシェア購入したこちら。

フリクションペン10本セット。
お互いにもう前回のが書けなくなって。。
替芯売ってたら理想なんですけど、コストコにはペンだけなので。
¥1,538はやはり、激安です。

それから日曜日の会員メールでクーポンの案内があったこちら。

マギーブイヨンキューブ100個入り。
これで¥768からの¥150引き¥618!
シェアしたら50個¥309!
やっす~~。

先日ご紹介したオニオングラタンスープにも使える♪
料理教室は私の娘とちいちゃんの娘ちゃん2人で参加したし、ちょうどいい~♪

引き続きシェア購入品。

有機のパンケーキミックス3個セット¥1,238。
昨日のコストコでは、ロイヤルルイボスティーなども含め有機のものはポップの「有機」ワードに蛍光グリーンでマーカーしてあったのが面白かったです(笑)

これもその「有機」がウリの製品。
このボトルの中に材料を全部入れてフリフリして作るというものです。
やってみたいね~!と意気投合しての初シェア購入♪
楽しみです♪

まだまだシェア購入品、

クラシコトマト&バジルはちいちゃんのお気に入り。
私も好きだけど、たまにだけ使うので私は1つシェアしてもらいました。

そしてこれも。

明治たけのこの里の小袋タイプ50袋入り。
これ、一袋に5つだけの超少量なんですが、それがいい。
娘のおやつや私のオフィスのおやつに、この少量がちょうどいいんです。
娘がお友達と遊ぶ時に人数分持って行ったりもしますが、コストコでは初購入。

昨日は¥1,338からの¥200オフでした!
それをシェアしたら、かなりちょうどいい量とお値段になりましたよ♪

そして、昨日のシェア購入品には新商品がひとつ。

チャプチェです!
会員メールにありましたよね!
好きだから、狙ってたんです~♪

100g¥99というかなりお値打ちなお惣菜です!
材料が全て入っていて、炒めるだけの簡単調理というもの。
昨夜さっそく食べましたが、激ウマです(≧∇≦)[emoji:v-345]

明日レビュー記事書くつもりですが、さっそくオススメします!
今日コストコ行く方にも、ぜひオススメしたいです!

ここまでがシェアでした、充実しました~( ´ ▽ ` )♪

ここから私の単独購入品。

昨日はめちゃめちゃいいお買い物しました(((o(*゚▽゚*)o)))
これ!!

アナ雪の大判ひざ掛け。
先日、幼なじみのまあちゃんが中部空港倉庫で買ったというんですが、アナ雪だから、だけでは買いませんでした。
これ、サイズがとってもいいんです♪

価格は¥2,198からの¥500オフ!
欲しかったから、安く買えてすごくうれしい!
また記事にてご紹介します。

そしてこちら。

先日、オムツケーキを作ったときに使わせてもらった先輩コス友のオススメ商品。
上質なのに安い、カークランドのリボンです!
いつでもあるわけではなく、出たときだけで終わっちゃうみたい。
値下がり後なのか、¥477でした♪

いろんは色・柄がありましたが、なんにでも清楚な感じで使えるホワイトにしました。
光沢といい、厚みや質感といい、上質です♪

続いては会員メールでクーポン価格をチェックして狙っていた、

黒瀬ぶり切身。
これ、大好きです[emoji:v-345]
100¥300台のことが多いですが、今週はクーポンで100g¥218!!
美味しくて、かなりオススメです♪

それから初購入品のこちら。

オレンジジュース¥588。
濃縮還元じゃない、果実を絞ったままの100%ジュースです!

濃縮還元じゃないものってあんまりないですよね、娘がオレンジジュース好きでよく飲むんです。
最近セレスをお休みして近所でトロピカーナばかり買っていたんですが、濃縮還元じゃない、に惹かれてこちらを買ってみました。

いつものもの。

バナナ¥228はいつもと変わらず。

朝ごはんはやはり、アサイスムージーだけにするのが、スッキリして好きな私は、冬だけどめげずにスムージーモーニング、したくて買いました。
10個パック¥1,098。

値上がり以来久しぶりに買ったさくらたまごは、20個入り¥308と激安になっていました!

最近¥168の激安価格が定着のワイドハイター。
ちょうど使っていたのが切れたので。

以上昨日のお買い物でした♪

シェアがいろいろあったため、いろいろ買えたけど総額が少なく済んだのもうれしいです♪

バレンタイン商品も充実してきたコストコ。
次はベルギーチョコのタルト、シェア購入できるかな?

商品の感想などは、明日以降順番に紹介していきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村