コストコで先日初購入の、ハニーバターのご紹介です。

これ、2個セット。

チーズやソーセージなどの売場にあるんですが、自分では見落としていた商品。
一緒に行ったお友達は以前から時々買うということを聞いて、食べてみたくてシェア購入しました♪

中身。

けっこう粘度が高いです。

お味はというと、はちみつの風味が強めの甘いバターという感じ。
合わないわけがないこの組み合わせ、想像はしていたけど、合わせるとこうなるんだ~と初めての感覚。

焼き立てのトーストに塗ってみました。
予想以上にとろとろに溶けないです。

こんな感じのまま食べることになります。
この状態からレンジでチンすると、溶けてしみ込むかな?

まだいろいろ試してはいないんだけど、ホットケーキにはバターとはちみつという黄金コンビが2in1になってるから便利だよね?!
とか、パッケージに載っていたレシピの焼きりんご、美味しそうでやってみたい[emoji:v-345]

はちみつだから、1歳未満の赤ちゃんには与えないように注意が書かれています。

寒い冬のティタイムにあったかいマフィンやスコーンなどに添えると、優しい味が心にも行き渡って温まりそう[emoji:v-345]

まったり気分になれそうなハニーバター。
もちろんトーストに塗って、モーニングコーヒーのお供にしてもとっても合います♪
そのまま食べても美味しいけど、いろいろアレンジを研究したくなる商品です。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村