今日のコストコ多摩境倉庫店は、師走の慌ただしさを感じる大賑わいでした!

新商品がたくさん、出ていました!

クリスマスケーキも登場。
ロールケーキの白いブッシュドノエル、イチゴが鮮やかできれい、美味しそうでした♪
ロウソクが付いていましたよ♪

アイデルからイタリアンミートボールが登場して、試食できました。
こちら、ハワイアンミートボールと違う味わいで、柔らかくて美味しかったです♪

バラエティスイートラティスという、小さなパイのセットが出ていました。
今朝の会員メールで案内があった新商品です、試食しました。
コストコベーカリーのパイは、間違いないですよね!
美味しくて、パーティなどにも使えるかわいいパイです♪

シュリンプビスク、出ていました!
こちら、デリから登場する、美味しいスープシリーズですが、これも美味しそう!
パーティで食べたい一品です!

塩ポークにオススメのポーク肩ロース塊、価格が激安のUSポーク、新商品で出ていました!
100g¥108。
これ、買いたいな~、塩ポーク作りたい!

マレフィセントのDVDも発売されてました、安いです。

今日我が家がコストコに行ったのは、夫がどうしてもカニを食べたい!という理由。
なので、ズワイガニ、買いました。
それから、今日までスペシャルプライスのビーフ肩ロースステーキ。

ハウスホールドワイプやトレビーノなど、今日買いたかったもの、今朝のコストコ会員メールで明日からのクーポン情報を確認し、今度ママ友と行く時が決まっているのでその時に買うように、今日はやめておきました。

このほかのお買物は、明日書きたいと思います。

今夜は、夫と娘の念願の、カニを、思いきり食べます♪