コストコはアパレルもオススメ!

先日の多摩境倉庫店で、¥1,598という価格のデニムパンツを見つけました。
すごく品がいいデザイン、生地もしっかりしているので、何色かあったのを大人買いしたかったほど。

濃紺にウォッシュ加工のものをセレクト。

他には濃紺、薄い水色に星柄のそれぞれデニム、ブラック、グレー、赤に黒チェック、などのカラーパンツがありました。

いかにも子供服というデザインではなく、大人のデザインをそのまま子供サイズにしたような感じが気に入りました。

ボタンの真ん中がキラキラのストーンになっていたり、

バックにもストーンをあしらい乙女心つかまれる感じ、価格以上に凝っているように思います。

ウエストはアジャスタブルで調整のゴムがついています。
パンツは胴回りがけっこう、難しいですからね!
うちの子はこれがないパンツは、履けません。

で、帰って試着。

スキニーフィットなシルエットで、大人デニムみたいですごくきれいです!
脚が長くきれいに見える[emoji:v-353]

ウエストがゆるいママの試着ですから、ウエストはフィットしてないですが、ヒップラインもきれい[emoji:v-353]

とても美しく履ける、女の子の美脚パンツです[emoji:v-345]

が、娘が、股上が浅くて嫌だ、というんです。
そんなことないよ、大人になるとこういうのになるんだよ、って言ってみたけど、
「ほら」と座って見せられると、確かに背中が出ちゃったんですよね。。
そうなると下着も中身のお尻も見えちゃいます。

これは、体型にもよると思うので、個人差あると思います。
娘の場合は、いつも履いているものが、

左・ラルフローレンのもの、股上深いですよね。

腰までしっかりくる股上の深さが、まだまだうちの娘には必要なようです。

というわけで、とても残念ですが、そのまま返品しました。
すごくきれいで、着たところを見た夫も喜んでいたので、残念です(>_<)
デニムは同じパターンを使っていると思いますが、カラーパンツの方はわかりません。
買うときにご確認ください。

とてもコスパよく、生地もしっかりしてるし、素敵なパンツです!
股上は好みですので、大丈夫なお子さんには、モデルさんみたいにカッコよく着こなして欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!