コストコの新商品『ホテルブレッド』が、私の周りのコス友の間で絶賛されてます[emoji:v-363]

ホテルブレッド、先日ご紹介したんですが、先月発売された新商品です[emoji:v-353]
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-455.html
ホテルブレッド記事は上記URLクリック⬆️

我が家では娘がとても気に入って、今週さっそくリピートしました♪
私のお気に入りポイントは、みずみずしい感じの食感。
パサパサしたパン、苦手です。
給食で食パンの日、飲み込めない子でした。
でもコストコホテルブレッドは、パンだけでも美味しく食べられるんです♪

これ、月曜日に一緒に行っておすそ分けしたお友達も、その後オフィスで会った時に、
「あのパンすっごく美味しかった!バターが濃厚~!だんなさんが次コストコ行ったらこのパン絶対買って来て!って言ってる!」
って教えてくれたんです。
よかったよかった♪って思ってたら、今度は、今週多摩境倉庫に行って買ったお友達から、昨晩、
「ホテルブレッドすごく美味しいね!シェアしたお友達と、これもう毎回買いたい定番だね!って話してるんだよ」
とメールもらいました♪

食べたみんながこんなに盛り上がってる商品、久々です[emoji:v-363]

娘はトーストがお気に入りですが、私は市販の量産食パンよりしっとりソフトなので、サンドイッチがしたかった!
1度目は娘がトーストで食べきったので、リピートの今回はサンドイッチ、しました♪

まず薄めにカットするんですが、家庭のパン切りナイフで上手に切れるのも好きです。
パンやさんの食パンより背丈が低いのも、ボリュームがちょうどよくなり気に入ってます。

この日は家にあった食材で、定番のたまごサンド、ツナサンド。
ツナはコストコで買って常備のもの。

想像どおりに、美味しいです[emoji:v-345]

それから、耳までソフト!!

だから、サンドイッチにするにも、耳を切り落とさなくても、隅々までソフトな食感で楽しめるんです♪

ホテルブレッド、いつまで売られるのかなぁ[emoji:v-361]
定番化して欲しいです。

まだまだアレンジも楽しんでいきたいです。
ホテルブレッド、オススメです[emoji:v-352]

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村