ハワイのコストコのおすすめ商品のご紹介です!

今回の旅行はバケーションだったので、常夏の暑いハワイでの夜に、ビールはやはり欠かせません!

ハワイで私たち観光客に一番身近なお店はABCストアという、簡易スーパーのようなお店。
ワイキキあたりでは、おおげさでなく15歩おきくらいにあります!
こちらでもビールを買うことができ、日本のキリン一番絞りなどもあります。
しかも、日本ではあり得ないくらい安い!

コスパ重視ならいくらでも安いビールを選べばいいのですが、ハワイでのバケーション気分を高めたくて、コストコでハワイアンビールを買うと行く前から決めてました!

初日はまず、今回滞在したヒルトンハワイアンビレッジという大きなリゾート内で、ビーチ遊びや夜のBBQまで過ごしたのですが、旅の序盤の2日目にコストコに買出しに行くべく、レンタカーを借りることにしていました。
2日目のコストコワイピオ倉庫で買ったのが、このハワイアンビール24本セットです!

事前にABCストアで価格をチェックしていました。
1本が2.19$、6本セットが10.99$。
他のスーパーで12本セット19.99$。

コストコは、24本25$!!

やっぱり安い(≧∇≦)!!

ハワイアンビールの

4種セットだから、飲み比べもできる♪

買ってきた夜はホテルのベランダで夕飯を楽しむことに。
コストコのレジで、店員さんに「ビールを冷やす氷は要る?」と聞かれ、Yes!と答えると、レジでお金を払って通過してから出口付近の冷凍庫から自分で出す仕組みでしたが、この氷がまたデカイ!(笑)

この写真ではわからないですね、、
このあとファーマーズマーケットや至るところで見かけた、ポピュラーなアイス。

コストコでは3$ちょっとでした。

この氷で、ビールをさっそく冷え冷えにして、いただきました!

1本の容量が355mlの飲みきりサイズ、女子旅のお部屋飲みにもおすすめですよね♪

ビール好きなら、飲み比べ♪

"LONGBOAD"

"BIGWAVE"

"FIREROCK"

"CASTWAY"

味はそれぞれに個性豊かな深みある味です、どれも美味しい[emoji:v-345]

ネーミングにはそれぞれ、

ハワイの地にちなんだエピソードが込められています。

ハワイではビーチやフードコートなど、公共の場での飲酒が禁止されています。
ですからテイクアウトの食事だけでなく、フードコートで夕飯を食べて帰った日にも部屋飲みしました。

8本持ち帰りました、16本を滞在中に飲んだようです。
日本へのアルコール類持ち込みは、750ml3本分までが免税範囲ですから、今回の8本も、大人1人あたり1,420mlで余裕の免税範囲です。

ハワイおみやげ通販だと、

3種9本セットが¥6,804の高級品になってしまう!

ハワイでもコストコ最高(≧∇≦)[emoji:v-345]

旅行の始めにぜひ買っていただきたい、おすすめ商品です[emoji:v-353]