東オアフのハワイ カイというところにある、コスコに行ってきました。

昨日は、こちらの方面を観光したので、先日ワイピオ店でお土産の下見をしてあったので、リストをもとに買出しをしました。

でも、同じオアフ島内のコスコとはいえ、ワイピオとハワイ カイでは、品揃えが少し違い、また楽しめました。

お土産には、だいたい予定していたものを買いました。
また、詳細は後日改めてご紹介します。

昨日の掘り出し物は、こちら!

まず、リュック!

こちら、ワイピオにはありませんでした。

先日、いつもの仲良しメンバーで食事会をした時に、娘たちが例えちょっとした時間でもお留守番をしているときに大地震が来たらどうすることにしているか、について情報交換したときに、子供1人用の避難リュックを作って、避難についても備えているというお友達がいました。

中身は、1人用のお水、カロリーメイトなどの食料、暇つぶしの漫画など。

生きていれば必ず会えるから、所定の避難場所にそれぞれ避難しようということにしている、とのこと。
私も、それを参考に娘用の避難リュックを作ろうと思っていたところでした。
それにぴったりと思い、12.99$と見て値段も安くていいので、即決です!

いいお買い物でした♪
日本への帰り道は、お土産を入れて機内持ち込みのカバンにしてもいいし♪

それから、ハワイのローカルのドレッシングのロードショーがやっていました。
こちら、購入したのでまたご紹介します。写真が今、ありません。

それと、先日のワイピオで購入したアヒポキもロードショーをおこなっていて、私が食べたピリ辛の他にも、ひじきとまじったものやいろいろ、4種類ほどありました。
美味しそうで気になりましたが、こちらは食べるチャンスがなさそうで、購入できませんでした。

他に、ワイピオでは売られていなかった、

こんなものありました!
カリフォルニアロールとハワイアンポテトサラダ。

こちらを夕飯用に、買いました。

ポテトサラダは、とても多いのですが、3.99$という安さで、娘が食べたがったので購入。

ハワイアンというだけあり、何かが一味違いました。
とても美味しいです!

今朝の朝食でも、食べました♪
これ、日本でも買いたい。
あったらいいのに。。

そして、昨日の掘り出し物はこちら!

コスコのエコバッグです!
特大サイズと大サイズのショッピングバッグがそれぞれ2つ。
4つセットで、当日から使えてとっても便利!

ハワイの島のイラストがかわいい、ハワイらしいデザイン。

これは、オススメです♪

いろいろ楽しめたハワイ カイ倉庫店。
また明日以降、ご紹介していきたいと思います。