コスコワイピオ倉庫の、ハワイ名物アヒポキのご紹介です。

これは、ハワイに来たら絶対、食べたかったんです!
マグロのデリ。

オアフ島内の至るところで食べられますが、コスコのを食べてみたかった。

アヒ=マグロ、ポキ=小さく切った、という意味だそうで、マグロの和え物ですね。

ハワイを感じる独特の味つけですが、日本人好みな味!
ピリ辛がごはんやお酒に合う感じ!

ごはんはなかったんですが(笑)

ネギも入っていました。

クセになる美味しさでした♪

デリは量に対応した価格で、今回は大人2人でも食べ切れる量で8.83$。

いいお買い物でした♪

では、ここからハワイコスコのトピックス。

初めてのハワイコスコの第一印象は、日本のコストコと雰囲気に大差はないので、安心してお買い物できるなということ。

日本でおなじみのものもたくさんあります。
でもそれ以上に、日本にないものがたくさんあって、しかも私が好むものが多く、わくわくしました!
特に、シリアルの種類の多さは圧倒的!
シリアルバー好きな私は興奮しきり。
しかも、安い!

ハワイでも、やっぱり楽しいコストコです♪

昨日のシュノーケリング帰りに、もうひとつのコスコを見つけました。
今から行くんですが、あ、着きました!

では今から、コスコ買出し行ってきまぁす♪
Just nowです!(笑)