ハワイのオアフ島にあるコスコで、買出しをしました♪

まず、タイトルから、「コスコ」。
トが抜けています!ミスタイプではありません!

アメリカではCostcoは、「コスコ」なのだそうです。
発音はカタカナとはまた、違うのですが。
詳しいことはわかりませんが、日本ではコスコで商標登録できず、コストコという屋号になったそうです。

オアフ島にはコスコが4つあるようです。
昨日は、朝からノースショアに観光に出かけた帰りに、途中にあるコスコに立ち寄りました。
ワイピオというところにあるワイピオ倉庫店です。

ワイキキから行くには、車がないと行けないです。
ちなみに私はワイキキより少し西のアラモアナエリアに滞在していますが、レンタカーをワイキキで借りたので、買出し後はワイキキに戻りました。
コスコからワイキキへの所用時間は、約30分でした。

今日から数日の間、ハワイのコスコについて、ご紹介していきます。

まず今日から、コスコのトピックスと合わせて、購入したデリをご紹介していきます。

昨晩は、ホテルのベランダで、コスコデリで夕飯をしました♪

では今日はこちらをご紹介♪

チキン手羽先&手羽元の、シーズニング焼き。

驚きなのは、量と価格。

写真で、たくさん入っているのがわかると思いますが、これで7.50$でした。
今、1$約¥110ですから、約¥825です!
安い。

シーズニングは、ピリ辛で美味しい!
娘もがっついて(笑)たくさんたくさん食べました♪

娘がこんなに食べるなんて、嬉しい限りです!

価格は量によります。

日本でおなじみのロティサリーチキンもありました。
同じくらいのサイズで、5.99$でした。
せっかくなので、日本にないものを食べました。

さて、19時間の時差があるハワイは、今10月10日金曜日のAM8:46です。

今からシュノーケリング♪
ちぃちゃんに借りたコストコの水中カメラで、お魚撮りたいです!

では、ハワイコスコレポート、続きはまた明日