コストコに、美味しくて便利なフルーツカップ、ありました!

これ、私、コストコに行っていても全然気づかなかったです。
どこにあるんだろう?

先日、ちぃちゃんがコストコに行った時に、ちぃちゃんがお友達の依頼で買って来たというもの。
その日の女子会で、そのお友達と一緒になったのでお話を聞いたら、彼女このグレープフルーツ大好きでよく買うのだそうです。

「シロップに入っているんだけどシロップが甘すぎないし、冷凍にして職場のお弁当の保冷剤にして持って行ってもお昼にちょうどよく溶けてて、すごく美味しい!」
と教えてくれました。

箱の中身は、

こう!
大きめのカップが6つ並んで入っていて、これが2段で12カップ入り。

想像より大きなカップ。
ギッシリグレープフルーツの剥き身が入っている!

美味しそう!
食べてみたーい!

と思い、ひとつシェアしてもらいました♪

たらみのフルーツゼリーとかより、大きいカップです!

冷蔵庫で冷やしておいて、

開封♪

お皿にあけてみると、

こーんなに入ってる!

シロップは、聞いていたとおり、缶詰みたいに甘いことはなく、ほんのりやさしい甘さ。
グレープフルーツは、誰かが今皮を剥いてくれたようなフレッシュ感!

美味しーい!

想像以上に、シャキッとしてたというか、粒の歯ごたえがしっかりあって、よくあるフルーツ缶の中の柔らかく崩れやすいのとは違いました。

一度で食べるには多いくらい入っていたので、

凍らせてみました。

これをスプーンでシャリシャリしながら食べるもよし。
少し溶かして食べるもよし。

ってことは、、、

凍ったのを適当なサイズにカットして、

家にたまたまあったピンクグレープフルーツジュースと一緒にグラスに入れて、

バーミックスしたら、

グレープフルーツスムージーじゃん?

と思い、たった今思いつきでやってみたら、これが、
めちゃくちゃ美味しいーーー[emoji:v-10][emoji:v-345][emoji:v-345]

きゃぁ素敵ー(≧∇≦)[emoji:v-345]

と感動しているところです(笑)
あぁ美味しかった♪
ぜひやってみてください!

価格は12個入り¥1,798、ひとつ約¥150。
朝ごはんとか、おやつとか、いろいろ便利♪
オススメ[emoji:v-363]

私も、欲しいものリストに、入れました[emoji:v-345]