コストコのおすすめ商品“クラシコ4チーズアルフレッドソース”を使えば、美味しいカルボナーラが簡単にできます♪

そのままでも美味しい、4チーズアルフレッドソース。
濃厚なチーズソースは、パスタにピザにドリアに、他にもオムレツソースなど、あったらいろいろなお料理を美味しく仕上げることができます♪

今回は、カルボナーラ。

ストックのコストコ食材があれば、思いたった時にすぐカルボナーラができて、便利♪
・ガーリックオリーブオイル
・ガロファロパスタ
・クラシコ4チーズアルフレッドソース
・ブラックペッパー
・北海道たまねぎ
・並べ忘れたけど、、さくらたまご
ここまでコストコ食材、切らしていたベーコンを買い足せばOK。

今回は、先日お邪魔したちぃちゃんのおうちでご馳走になったレシピです!

たまねぎとベーコンは、細く切って炒めておきます。

ここにクラシコ4チーズアルフレッドソースを、そのまま加えます。
ここで少し味見をして、濃いと感じたら、生クリームや牛乳・豆乳などで伸ばしてみてください。

ここに、さくらたまごの黄身を落として、手早く混ぜます。

ほんの数分で、たまごが固まって来てしまうので、このくらいの時にもう仕上げます。

茹でておいたパスタを入れて、絡めたら出来上がり♪

子どもはこのまま、大人はブラックペッパーで仕上げても♪

とっても手軽ですよね!!

この4チーズアルフレッドソース、コストコで見ているだけだと、何者なのかよくわからず手が出ない、といった時期もありました。
でも1度買ったら、便利さ美味しさコスパ、全てを兼ね備えた優秀な商品だとわかりますよ!

3つセットで¥800でお釣りがくるので、ひとつ¥200台です!
少人数なら2、3回使えるし、一度にたくさん作らないといけない時にも1つで5-8名分くらいにはなると思います。

ボトル&ラベルもかわいくてキッチンに置いてもいい感じに馴染みます[emoji:v-353]
おすすめです♪