コストコの冷凍ポテト、今日はハッシュドポテトのご紹介です。

コストコの冷凍ポテトシリーズは、飲食店でも採用されることが多いという“マッケイン”というメーカー。
先日、便利なマッシュポテトのご紹介をしました。

ご紹介記事は、こちら。
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-379.html
ハッシュドポテトも同メーカーの商品。

年に数回、マクドナルドの朝ごはん“朝マック”を利用することがあります。
朝マックの時間のポテトは、ハッシュドポテトですよね♪
娘が一時期ハマって、とはいえ朝マックばかり行っていられないので、コストコでこのハッシュドポテトを見つけて購入しました。

“自宅で朝マック”というテーマ(笑)

中身はというと、

朝マックのものより、大判。

パッケージに、温め方がいくつか書いてありますが、トースターで焼く、フライパンで焼く、も試したけれど、

結局のところ、油で揚げる、が一番美味しいです!

トースターで加熱、で美味しければ、朝マックよりヘルシーでいいかな?と思っていましたが、そうはいきませんでした(^_^;)
カラッと揚げて、ペーパーで油を吸えば、朝マックのものよりカラッと仕上がり、油っこさもあまり感じずに食べることができます♪

美味しいです♪

私はちょっとケチャップをつけて食べるのが、好きです♪

娘はそのままで食べるのもケチャップ添えも好き♪

気分を上げたい日の朝ごはんに、便利です♪

大判のハッシュドポテトが、20枚入りで¥498はお値打ちですね!

この他、

このスマイリー(?)なポテトも、コストコマッケインの美味しいポテト。
子どもが喜びそう♪
お弁当にもピッタリ♪

こちらは、先日遊びに行った幼なじみのまあちゃんちで、ご馳走になりました♪
まあちゃんのポテト紹介記事は、こちら。
http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

コストコの冷凍ポテト“マッケイン”シリーズ、簡単&便利&美味しいので、いろいろ試してみてくださいね♪