コストコのオススメ商品!クロレッツクリアミントのご紹介です!

最近私は、ガムはコストコでしか買わなくなりました。
だって、すごくお得だもん!

それに、食べたい時に手持ちのガムが切れた、というようなストレスがなく快適なところもお気に入りポイント。

これまでのコストコガム。

1つ目クロレッツ、2つ目リカルデント。

クロレッツは、ミントの味が濃くて、噛み始める時に辛くて顔がキュッと縮まることがあったので、ブドウ味のガムも好きな私はリカルデントを選びました。

最初のクロレッツ、4ヶ月くらいもちました。

次のリカルデント、なんと、2ヶ月ももたないほどで無くなってしまった∑(゚Д゚)

容量は同じなのに。

これは、味と噛み心地の問題です!

クロレッツの、

スッキリ感続く30分!
は、本当にそうだということ!

あと、弾力も続くので、1粒を長く噛んでいても快適なんです!!!

リカルデントはというと、まず最初から2粒噛んでいたし、これまで気にとめてもいませんでしたが、リカルデントは味の持続とかはうたってないわけです。
特保であり、虫歯になりにくくするためのガム!

ガムはほぼ味だけで選んできた私。
でも、ガムも実は、目的別で使い分けるものなんですね!今時!!

はい、というわけで、仕事中には「長持ち」が最重要な私は、リカルデントが無くなって慌てて、クロレッツを購入!

前回クロレッツと気分を変えて、

ブルーのクリアミントをセレクト。

うん!めっちゃ調子いいです!
最初、辛くて時々また、顔がギュッとクシャッとなるからしわにならないように気をつけなきゃ(笑)
でも1粒での満足感は、本当に長持ち!

というわけで、今回はクロレッツみたいに短期間で無くなることはなさそう。
一安心。。

このコストコボトルのクロレッツは、¥998。
「ガムに¥1,000??」
と思いますよね、私も思ってました。
でも、コスパはめちゃめちゃいいんですーーー[emoji:v-363]

日常的にガムを買う方なら、本当にオススメ[emoji:v-363]
持ち歩くのには不便ですが、家や職場に置いておくのには便利です。

「買わなきゃ損」とはこのことか?!
という商品。
私はおかげで、ガム代をかなり節約できています[emoji:v-353]