コストコに最近登場した、スパークリングサングリアが美味しいです!

以前、同シリーズのサングリアが売られていて、安くて美味しかったのでリピートしていました。
それが春までで終わってしまい、寂しい思いをしていたところに、予期せず登場したのがこの商品!

サングリアがスパークリングになって登場なんて、嬉しい驚きでした!
サングリアも美味しかったんだからこれも美味しいに決まってる!と即購入。

¥538とリーズナブルなのが、うれしい!

サングリア大好きなお友達の分も買って来たら、彼女は既にリピート済み、私もおとといリピ買いしました!

先日お友達のおうちで女子会を開いてくれました。

持ち寄りスタイルだったので、私は冷やしたスパークリングサングリアと、コストコツナ缶とフレッシュ野菜のサラダ、バターチキン&エビカレーを持ち込みました!
お友達が、コストコさくらどり手羽元をさっぱり煮にしてくれて、もう1人のお友達が作って来てくれたゴーヤチャンプルー。

サングリアということで甘いかな?と思っていましたが、意外にも甘すぎず、冷やすとスッキリした味わい。
どのお料理も邪魔しません♪

3人とも普段ビールや辛口ワインを好んで飲みますが、このスパークリングサングリアは美味しくて気に入りました!

3人ともコストコ会員なので、これ、安くていいね♪リピートだね♪って話してました。

お酒の苦手な方も、これなら大丈夫かも!?
フルーツジュースがブレンドされたワインです。

なんといっても、スパークリングってコルクのキャップを開ける時の気持ちよさもあるし、テンション上がりますね♪
ボトルもきれいだし、ちょっとしたプレゼントにもいいと思います!

暑い夏にもピッタリの、オススメ新商品です♪