コストコの名物的人気商品!ピザのご紹介です!

なんといってもコストコピザが人気の理由は、
・大きい!
・具だくさん!
・安い!

から!!!

デリバリーのピザやさんのLサイズより大きい!

ピザ生地が大きいだけでなく、載っているシーフードの具も、

大きくてゴロゴロたくさん載っています!
溢れんばかりに、というより、溢れてます[emoji:v-363](笑)

特にホタテの貝柱には、コストコらしさを感じます、大きいんです。

そしてもちろん、美味しい!

私は3人家族なので、1度に1枚食べ切れません。

コストコで買ったガロンサイズの大きなジップロックのフリーザーバッグも小さくみえるほど、このピザは大きいんですよね!

オーブントースターのトレイに載るくらいにカット、半分に切ったうちの3/5くらいかな。

トースターで10分くらい焼きました。

チーズはとろ~り、まわりはカリッと焼けました♪

見た目のままに美味しいです♪
コストコのピザってチーズが惜しみなく、ふんだんに、使われていますね、それだけでも贅沢な感じがします。

半分をまた半分、つまり1/4に切ると、ジップロックガロンバッグにちょうどよく入るサイズに。

コストコクレラップをしてジップロックに入れて、冷凍しました。

これで、あと2回ピザが食べられる♪

チーズもたっぷり具もたっぷりのこのピザ、価格は¥1,400。
テイク&ベイクのピザは、以前四角だったような。。
それが丸型になりましたが、十分なボリュームです。

シーフードのほか、5種のチーズピザ、チキンのピザも並んでいました。
時々、限定でスピナッチなどの変わりダネも発売されることがあります。
チーズピザは、レンジでチンするだけでも、いいそうですよ!

いやぁやはりこの大きさ、このボリューム、この美味しさで¥1,400は、やっぱりすごくコスパいい!

実は、これまでコストコでピザを買う時はフードコートのピザを買っていたんです、テイク&ベイクは初めて買いましたが、家で焼く手間はあっても焼きたては美味しいし好きな分ずつ焼いて食べられるから、気に入りました!
リピートしたい♪

やっぱりコストコ人気商品は、さすがの商品力の高さでした!
普段の食事に♪パーティーに♪オススメです!