コストコから新商品!ミニクロワッサンが登場しました!

会員メールで、近日新発売のお知らせが来たのは7月10日でした、それから9日経って、ついに多摩境倉庫店で出会うことができました(≧∇≦)!

コストコのバタークロワッサンは大人気だし、春頃販売されていたミニホールウィートクロワッサンも美味しかった!
ミニクロワッサンもきっと美味しいに違いない!と思い、購入はメールを見た時から決めていました♪

ミニホールウィートクロワッサンより、ほんの少しだけ大きい気がする。

定番の、大きなクロワッサンより皮が少しパリっとしているように感じます。

パン切りナイフは入りやすく、パンやさんのパリッパリクロワッサンみたいに崩れて大変、っていうことはありません。

中身は大きなバタークロワッサンのような質感、ソフトなクロワッサンです。

朝食に、ランチに、お弁当に、サンドイッチにするにも使いやすいですね♪

家にあるあり合わせのもの、コストコのスライスチーズも挟んで食べました♪

小さめのトマトもこんな感じにはみ出るようなサイズ。
スライスチーズも半分ではみ出るほど。

もちろんジャムを合わせても♪

美味しいです[emoji:v-345]

トーストして食べたら、パリッパリになって、香ばしくて、すっごく美味しかったです!

娘も気に入りました!
数日間はこれが娘の朝ご飯になります♪
気に入ったものは、忙しい朝にもぱくぱく食べてくれるから、私も助かるんですよね♪

価格は¥798。
もちろんリピートリストに仲間入りです[emoji:v-345]