今日は私に、コストコを教えてくれた、先輩コス友の買出しレポートです[emoji:v-363]

先輩は、プロのインテリアコーディネーター[emoji:v-353]
見る目が少し、違います[emoji:v-353]

そんな私の尊敬する先輩の、今週のコストコお買い物はこちら!

フロアランナー[emoji:v-353]
キッチンマットとして使えますが、プロである先輩もオススメのハイクォリティ[emoji:v-363]

先輩のご自宅でも、キッチンに敷いているのですが、私もこれを聞いて同じものを買って使っています!

この日はお友達への新居のお祝いのために購入したんだそうです♪
コストコではこれ、¥1,398くらいで購入しました、今は若干上がってるかなどうかな、いずれにしても、この品質・この大判サイズは他では買えない!とプロお墨付きのオススメ商品です!

キッチンだけでなく、廊下に走らせたり、ソファの足元に置いたりと、活用法は自由です!
シックでおしゃれな、ランナーです[emoji:v-353]

それからこちらも、先輩オススメの商品。

クイジナートのお食事マット。
こちらも、8枚入りで高品質ながら、¥898くらいだったんですね。
以前から先輩がオススメしていたのですが、私、8枚も使い切れずにずっと迷っていました。

すると日曜日のコストコ多摩境倉庫で、*マークで思いきり値下がりして¥400台になっていたんです!
ついにもうこれも、なくなったら買えなくなる(>_<)と思い、私も欲しくて何度も眺めに行って、でも8枚多いな、と買わずに帰って来たのでした。。

火曜日に先輩の家にお邪魔したら、半分の4枚!シェア購入させてもらえました(≧∇≦)
うれしい[emoji:v-345]

おしゃれに演出するモデルルームなどにも、使うクォリティの高さだそうです!
まだあったら、買いですね!!

それから、夏にピッタリのこちら。

レディースカーディガン。
¥1,500くらいだったそう。

このワンピースに合わせる予定だそうですよ♪
女性らしさ溢れて、素敵[emoji:v-345]

そして、こちら。

尾張製粉の強力粉。先輩はもう長い間常備。

こちら、1等級のものということで、これでパンを焼くとものすごーく美味しいと、以前から先輩がよく言っています。

それを聞くと私もパンを焼きたくなります。
パン焼きが得意な幼なじみのまあちゃんに伝えたら、彼女もこれを買ってよくパンを焼いていますが、パン屋さんより美味しいパンが焼けるそうですよ[emoji:v-363]
http://cockatielma.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
見ているだけで、美味しそうなのが伝わってきます、私もチャレンジしたい!

そして私は、この日からクーポンで安くなる柔らかやきいかを依頼して買ってきてもらいました。
それから念願の、新商品!

さんまのかば焼きも、シェア購入させてもらいました!
10枚¥998、鮮魚コーナーで売られています。
30枚のものもあります。

試食したら美味しかったし、さんまのかば焼きは好きなので、欲しかったんです!
商品紹介は、明日以降また書きますね。

それからこちら。

マッシュポテトなんですが、冷凍で、クッキーみたいになっています。
レンジでチンして少し牛乳などで伸ばしたりして、

一人分、少量できるという便利なもの!
試食させてもらったうえに、いくつか分けてもらっちゃった[emoji:v-345]

先輩とは、時々一緒にコストコに行ったり、いろんなものをシェアさせていただいています♪
これまでに先輩とシェアしたもので、
・フクスケ フットカバー
・コルビージャックチーズ
などなど、いろいろものすごく気にいってます♪

それで、今2人で狙っているのは、大容量バニラアイスのシェアと、ビーフのシェアです♪

先輩がいなかったら、私はコストコデビューできなかったかも。。
先輩いつも、ありがとうございます[emoji:v-363]

そんな頼りになる先輩のコス友だより、予定は未定ですが(笑)次回もお楽しみに!