昨日のコストコ多摩境倉庫店の、買い物レポートです♪

昨日は夕方4時頃に着きました。
買い物を終えて帰る人たちの車も、これから買い物しようと到着していた人たちの車も、混雑していました。
それでも道路まで渋滞ということは、ありませんでした。

店内もお客さんが多かったけれど、カートは行き交える程度でした。

気になる新商品情報♪
ロシアンクッキーという、粉砂糖のかかったクッキー、美味しそうだったーー!!!

でもとてもたくさん入っていたので(>_<)
食べ過ぎると危険なので、やめました!
シェアしたいなぁ。

私は昨日は、フードコートでお茶をしてから、まず、昨日までロードショーイベントをおこなっていた、OKAbのレディスサンダルを見に行きました。

素足で履いた時の密着感がクセになりそうな、とってもかわいいサンダルの数々でした。
素肌にきゅっと吸着する感じ。

最終日とあって、欲しいと思うデザインは限られたサイズのみが残っていました。
他の倉庫店で、次に開催される予定が決まっているのかわかりませんが、やはりロードショーが始まったら早めに行くのがオススメですね~。
デザインごとに価格がちがうようですが、平均価格は¥3,580くらいでした。

それでは私の買出しレポートです♪
今回の買出し、これが目的で行きました!

PCメガネ!

気に入るもの、見つかりました[emoji:v-345]

こちらも、コストコではロードショー期間のみ買える、限定商品でした!
また詳細を公開いたしますね♪

それから、現在花王キャンペーン中でクーポン価格の、エマール♪

これ、常備です♪
もともとかなりお値打ちなんですが!昨日は¥100オフでさらにお得でした!
花王製品がお得な花王キャンペーンは、29日までです!

それから大好きな、ワイドハイター¥248も激安!!!
これも常備なので、自宅で使用中のものが少なくなったので購入。
湿気が多く菌の繁殖しやすい季節ですから、ワイドハイターで洗濯物の除菌をしてさっぱり♪

娘のクロックス♪

おととしかな、コストコで買ったクロックスのシューズが小さくなりました。

それで、「いい色があったら買おう」と話していたら、かわいいピンク色があったので購入。
パープルのと同じようなシューズタイプは今年出ていません。
夏の水遊びなど、素足でお庭周りで履くにはやはりクロックス、便利ですね♪

食料品は、朝食用のアサイスムージーペーストとバナナ。

加えて、スムージー用のスジャータリンゴジュースも買う予定でいたんですが、昨日のコストコでは売っていませんでした。
残念。

常備のさくらたまごとさくらどりムネ肉。

先回ムネ肉が並んでいなかったので、今回は買えてとってもうれしい♪
昨日はムネ肉が1番たくさんありましたよ♪

さくらたまごは前回購入時から、

10個ずつが2つ、しかもプラスチックのたまごケースに変わりました!
冷蔵庫にしまいやすくなりました♪

リピ買いのワインとボトルガム。

先日ご紹介の赤ワインです♪
そして、ボトルガムは、私のオフィスストック用。
集中したい時のマストアイテム!

ここからは初購入。

すっきりながら洗練されたデザインが素敵なこちら、リネンウォーターです。
ベッドシーツにかけたりアイロンがけに使える他、エアフレッシュナーとしても使えるとのことで初購入。
使い心地が楽しみです♪

それから、初めてのお肉。

豚肉カルビ焼肉用だというのですが、これ、真空パックの中身はどうなっているんだろう?
最近、コストコの味付き肉に飽きて、コスパ&お味のいいものを物色中です!
昨日さっそく鉄板焼きで食べましたので、近日ご紹介いたしますね♪

続いて初購入の魚介、

生するめいか¥399。
小ぶりのいか5杯入り。

本当は昨日、タコを買う気満々で行ったんです!
売り切れてました!!

それで、このするめいかが、新鮮で美味しそうだったので、初購入。
こちらもさっそく昨日調理して食べたら、それはもう感動的に美味しくいただけました!
詳細は後日、ご紹介いたします♪

そして、こちらも初購入のキウイフルーツ!

こちら、昨日の多摩境倉庫店では、試食イベントをやっていたんですが、夕方だったこともあり“食べ放題イベント”ということで、いくつでもキウイを食べ放題にしてくれました!!!

1/2にカットしたキウイフルーツ、とーーっても甘くて美味しいので、娘はとっても気に入って、いくつ食べたんだろう?

この1/2個のキウイで、レモン2個分のビタミンが摂取できるそう!
昨日はビタミン、たっくさん摂取できました!
家族3人で、この1パック分はいただいたと思います!
ご馳走様でしたm(_ _)m

こんなに美味しくいただきましたので、普段ならコストコではなかなか買わなかったキウイフルーツ、初購入して来ました♪

今日の朝食&娘と私のお弁当のデザートです♪

“サンゴールド”という品種で、有名なキウイフルーツブランド、ゼスプリの新品種とのことです!
グリーンより甘めのゴールドより、さらに甘いサンゴールド!
冷やして食べると、とっても美味しいです♪

一般流通ではバラ売りされていることが多いそうで、ひとつ¥158くらいが通常だそうです。
最近、私の周りでは風邪ひきさんが多いです。。
季節の変わり目、ビタミンをたっぷりとって、身体にも心にも元気をチャージしましょう[emoji:v-352]

昨日も楽しい買出しになりました♪
買った物の活用など、また明日以降書いていきたいと思います♪