雨上がりの午後、コストコに買出しに行って、今帰って来ました!

着いたらフードコートで、お茶しました~♪

私はコーヒー飲みたくてベリーチョコレートサンデーとオーダーしたんですが、

娘と夫はホットドッグ食べてました!

娘はいつものお野菜たっぷり~。

ベリーチョコサンデーは、

みんなでシェアしましたよ~♪

ベリーたっぷり♪
チョコレートは濃厚、そして、底にベリーソース。

美味しい楽しいティータイムになりました!

今日は、最終日のPCメガネロードショーで、いいお買物できましたよ♪

おもしろいイベントもあったし♪
買った物詳細と合わせて、また明日公開いたしますね♪

今日はコストコ食材で、鉄板焼きの夕飯にしまぁす♪