おはようございます!
ギリシャ戦、応援していました!
通勤電車で聞いた試合結果、スコアレスドローなんて残念[emoji:v-363]

今会社ビルに到着しましたが、先ほど通勤で渡ったスクランブル交差点!今日はスクランブルじゃありませんでした!
歩行者信号も車と同じ方向になり、渡る時は警官が人間ロープみたいに連なっていました~。
すごいサポーター&報道陣&警察官の数でした~!

それではコストコ記事!本日は、

コストコのオススメドリンク!有機豆乳のご紹介です!

この商品、今年1月にもご紹介しました。
http://costcolover.blog.fc2.com/blog-entry-96.html
その時は2本分けてもらって、お試しで初めて飲んでみたタイミングだったんですが、最近になり私の豆乳熱が高まり、1ケース自分用で購入しました!

946mlが12本入っていて、¥2,000ちょっと。
パッケージがリニューアルして、日本の冷蔵庫にスッポリハマりやすくなりましたよ!

たっぷりあるので、家族みんな飲めばいいと思うんだけど、もっぱら私が飲んでいます!

冬場は、コストコで、スジャータ豆乳を買っていました。
こちらはお豆腐もできる、濃厚な豆乳。

対してコストコのプライベートブランド・カークランドの有機豆乳は、サラッとしていてゴクゴク飲める豆乳。

最近暑くなって来て、こちらが飲みたくなりました。

夏を前に、身体にたまった余分なもの!
排出します!

それで、やっているのが、

少し前に、豆乳記事に惹かれて買った日経ヘルスに載っている“お腹ぺたんこ法”で、毎朝の食事を豆乳スムージーにする、というもの。

フルーツやお野菜と豆乳を合わせることで、栄養バランスがよくなるんですね~♪

最近毎朝、アサイースムージーにしていましたが、こちらも豆乳で作っています。

こちらもコストコで買っているアサイーペースト、

そこにリンゴジュースちょこっと、

ここにコストコ有機豆乳です♪

この、パッケージの赤いハートマークを見ながら注ぐのが、好きです[emoji:v-345]

美味しいですよ[emoji:v-363]

それから、

バナナだけで作るバナナスムージー、というかバナナ凍らせてないからバナナジュース♪
コストコのバナナだと、大きいので満足感もバッチリ得られます!

先日コストコに行ったお友達に、買って来てもらいました♪
だいたいいつも¥198。
もう、無くなっちゃいました[emoji:v-406]

毎日日替わり豆乳スムージー♪
さっそく1週間で、お腹−2cm達成♪
これからも、お腹ぺたんこ目指していろいろやってみます♪

そして、先日買ったレタスクラブに載っている、冷製スープはひとりランチに♪

材料は、コストコ有機豆乳、コストコツナ缶、キュウリ、そして塩コショウ。

まず、キュウリは薄切りに。

ボウルで、豆乳とお水を合わせ、

コストコツナ缶はつけ汁ごと、

塩コショウで整えて、

薄切りキュウリを加えて、混ぜたら出来上がり♪

暑い季節に、簡単&さっぱりいただけます♪
詳しい分量は後ほど、確認して更新いたします!

そんなこんなで、朝昼晩と、コストコ有機豆乳をゴクゴク飲んでいます♪
最近いろんな豆乳記事読んでいますが、大豆イソフラボンや鉄分など、女性が採りたい要素がコップ1杯200mlの豆乳で、他の大豆食品よりも効率的に採れるそうですよ♪

コストコ有機豆乳なら常温保存でき、賞味期限も長く、私は今月購入で来年春までの賞味期限。
1ケース12本、自分だけで購入しても大丈夫でした♪
2、3ヶ月で飲み切りそうです!

これまで飲んだ豆乳では、一番豆乳っぽくないというか、豆乳なんだけど豆っぽさが一番薄いというかまろやかというか、今まで知っていた豆乳とは別の飲み物みたいです!
豆乳好きな人も、もちろん“美味しい豆乳”として、愛飲できますよ[emoji:v-345]

オススメです[emoji:v-353]