6月最終日です!はやい~~!(笑)
今月もコストコ、楽しかった♪
買ってよかったランキングです!

第1位:KIRKLAND有機豆乳☆946ml×12本¥2,148

今月の1番のお気に入りは!コストコの豆乳[emoji:v-345]

こーんなに気に入ると思わなかったほど、ゴクゴクゴクゴク、飲んでいます[emoji:v-345]

豆乳LOVE[emoji:v-345][emoji:v-345][emoji:v-345]

美味しいです♪

女子力アップのイソフラボンも豊富な豆乳ですから、苦手、というかたはぜひ、バナナスムージー&ジュース、お試しくださいね♪

常温保存可能なのも、便利♪

成人病予防にも役立つので、男性にもオススメ!
コストコ豆乳なら、味わいスッキリ♪
豆乳初心者さんにも、オススメです♪

第2位:マンゴームースケーキ☆¥1,498

コストコのオススメスイーツ[emoji:v-353]
季節のムースケーキ[emoji:v-353][emoji:v-353]

今月は、マンゴームースでした♪
マンゴー好きにはたまらない!
濃厚でマンゴーの魅力が凝縮された、美味しいスイーツです[emoji:v-345]

もう1回!食べたいと、狙っているところです!

第3位:WAWONAスペクトルブレンドフルーツカップ☆16カップ入り¥1,472

初購入でしたが、これ、すごくよかった!
おすそ分けしたお友達も、とっても気に入っていましたよ!

ヨーグルトにかけても美味♪

アイスクリームにかけても美味♪

もちろん、そのまま食べても、美味しいです[emoji:v-345]
リピートします♪

第4位:沖縄生もずく☆100g¥95

こちらも初購入!すごくよかった!

美味しいし、たくさんあるから、毎日食べられる♪

お料理のバリエーションも広がります!

もずく酢、お味噌汁、かき揚げなど♪

たっぷりミネラル摂れますよ♪

大容量ですが、洗わずそのままなら冷凍できます♪

第5位:アイデルチキンミートボール☆681g¥1,058

今月はこれが、大活躍でした!

美味しいのはわかっていての、リピート購入でしたが、今月何回もあった娘のお弁当に入れるのに、楽チン&娘がすごく喜ぶから重宝しました!

ついでに骨ピックもセットでお気に入り(笑)

冷蔵商品なので、米久煮豚やアップルスモークベーコンなどの近くの冷蔵庫にいつもあります。(多摩境倉庫の場合)
電子レンジで必要な分だけ加熱調理できるのが、便利!

本格的な味わいで、大人も大満足!
BBQにもオススメです!

第6位:KIRKLANDコルビージャックチーズ☆¥1,128

コストコの大人気のオリジナルチーズ!

マーブル模様がきれいなコルビージャックは、クセがないながらもコクがあって、お料理に使うとレストランの味みたいに仕上がります♪

大きい塊ですので、最初にスライスして冷凍すると、カビる心配などがないですよ!

私はシェア購入して半分量ですがこんなにあります!

使い勝手がいいので、次から自分でひとつ購入しても大丈夫♪

シンプルにクラッカーに載せて焼くのも、オススメ♪

第7位:生するめいか☆¥399

これ!買ってよかった~!!
美味しいんだもん!

イカわたバター焼き、たまらなく美味しいし♪

アスパラと炒めても、またまた美味しかった!
こちら、近日レシピ書きますね!

今が旬なのでしょうか、近所スーパーでもよく出てますがコストコは安かったから、ショーケースにある間は買いたいと思います!

第8位:PCメガネ☆¥1,680

待ちに待ったPCメガネロードショーで買うことができました!

かわいいデザインと、視界を邪魔しないレンズの色がお気に入り!

他より安くてデザインがおしゃれだから、購入検討中の方、お近くのコストコにロードショーが来たら、迷わず行ってみてください!
今日から始まる倉庫もあります!
リーディンググラスも、素敵です!

第9位:レジャーシート☆¥1,348

広く使えて持ち運び便利な折りたたみ式♪

絵柄はいろいろあるので、お好みのもの、探してみてくださいね♪

コスパ、すごくいいと思います!

第10位:チルドラム肩ロース☆100g¥138

美味しいジンギスカンが食べられて満足♪

リピート決定です♪

第11位:スコッチガード 撥水防汚スプレー☆¥1,648

たっぷり使えるコストコセットで、この梅雨どきの不安定なお天気も安心!

汚れる前に予防!大切な靴やカバンにはマストです。

雨だけでなく、食べこぼしなどの汚れからも守ってくれるから、お洋服にもオススメ!

第12位:ゼスプリサンゴールドキウイフルーツ☆8個入り¥998

とっても美味しいゼスプリの新品種キウイフルーツ!

何より娘がよく食べたので、やっぱり買ってよかった~♪

凍らせたキウイ+ヨーグルトで作る、

ヨーグルトスムージーも美味しかったですよ♪

1週間たたずになくなっちゃいました、また食べたいです[emoji:v-345]

第13位:FIVE'S RESERVE☆750ml¥578

美味しいカベルネソーヴィニヨンがカジュアルな価格で楽しめる!

初購入&リピート購入しました!

“赤ワインに合うコストコ食材メニュー”できたので、こちらも近日レシピをご紹介いたしますね♪

あぁ6月のコストコも、とっても楽しかったです♪
コストコの楽しさは、毎日の暮らしに直結してるのが、いいですよね~♪

気がつけば今年も今日で半分終わり!
明日から下半期!
暑い季節到来ですが、みなさん元気に、コストコ生活もエンジョイしてまいりましょう♪