第1位:ヘーゼルナッツバニラ☆750g¥598

今月、コストコで新発売のこれ!
美味しくって買ってよかった[emoji:v-345]

これまでピーナッツバターやチョコレートクリーム、気分で買っても全部消費しきれたこと、なかったんです。

でも、これは、飽きずに楽しめます♪

無くなっても、次を買おうか迷っています。。
なぜなら、、止まらない系だから!?

美味しくて、危険です[emoji:v-363]

第2位:トミーヒルフィガーポロ☆¥3,758

これ、すごい着てます!
ONに、OFFに、大活躍です!

トミーのロゴがかわいいけど、さりげないのがまたいいです[emoji:v-345]

今日の娘の運動会にも、着て行きました♪

第3位:冷凍エビ☆¥2,678

これ!!!実は今朝のお弁当作りで初めて使いました!

昨日、コス友に買ってきてもらってシェアしたんです!

そしたら、お水に5分入れておくだけで解凍できるうえに、うっすら塩味がしてそのままでも美味しい!!!

明日また詳しく書きたいと思います!

第4位:ドライマンゴー☆¥928(クーポン価格¥728)

ちょうど美味しいドライマンゴーをお取り寄せしようとしていた時に、コストコでクーポン価格で買えました♪

そして、美味しい!

ご紹介記事、準備しています。
近日中に公開する予定です♪

第5位:yonekyu味噌仕立て煮豚☆¥1,478

昨日ご紹介いたしました、煮豚♪

電子レンジであっためるだけで、柔らかく美味しい煮豚が食べられるのがいいです!

煮豚丼、簡単&美味しくてオススメです♪

自分では美味しい煮豚、作れないので、時々買って、プチ贅沢気分でまだまだいろんなアレンジ、楽しみたいです♪

第6位:チュニック☆2枚セット¥1,998

これ、安いけど、着心地よくて毎日家で来ています!

冬に、同じシリーズの冬バージョン、買ったんですが、

こちらは長袖の肌着、“ババシャツ”だったんですが、着心地がよかったので、夏バージョンも買いました。

家着ながら、近所のおつかいくらい行けるデザインです。
この夏は私は、毎日変わりばんこでここ2枚を着ていると思います!(笑)

第7位:Fukusukeフットカバー☆6足セット¥1,078

フクスケといえば、信頼と実績の靴下ブランドですよね!?

そのフクスケのフットカバーが、6足¥1,078とは、お買い得!

ベージュのレース1枚、ブラックのレース1枚。

ブラック4枚です。

これも毎日のように大活躍!

素足になる機会が多いですが、フットカバーをしていた方が衛生的ですし、気持ちいいですもんね♪

伸縮性と履きこみの深さ(浅さ)が気に入っています♪

第8位:世界国旗かるた☆¥658

これ、子どもが楽しんで知識を身につけられると思い購入しましたが、大人も楽しめます!

私の知らないことがたくさん書いてあって、面白い♪
家族の団らん、子どもどうしのレクリエーションなど、オススメです♪

第9位:ロートビタ40(眼薬)☆2個セット¥378

こちら、酷使した私の目の疲れを、癒してくれています!
2個で¥378は、安い[emoji:v-363]
じゃんじゃん使えます♪

今日は一日、炎天下の中運動会でした。
こんな日にもきちんと目のケア、したいと思います[emoji:v-353]

☆オマケ☆
まだゆっくり味わっていないのですが、、、

実は昨日、新商品のマンゴームースケーキ!
シェア購入しました[emoji:v-345]

今日の運動会に、長野から実家の義父母が来ているので、先ほど家に帰ってコーヒーと一緒に冷やしたマンゴーケーキでティータイムしました♪

私は娘をお稽古に送って行ったりと、、まだゆっくり味わえていないのですが、、両親は美味しい美味しいって喜んでくれました[emoji:v-345][emoji:v-345]

よかった[emoji:v-363]

私はこのあと、ゆっくり食べたいと思います!

そう、娘の青組、、優勝しました[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]

お弁当には玄担ぎでコストコさくらどりの「チキンカツ」作って入れました!
来年も、やっぱり運動会は、チキンカツ入れます[emoji:v-363]

5月のコストコも、たくさんの出会いと感動がありましたよ[emoji:v-345][emoji:v-345]

明日は大阪府の和泉市に、和泉倉庫がオープンですね[emoji:v-345]
6月もコストコ生活!楽しんでいきましょう[emoji:v-345][emoji:v-345]