コストコで見つけた、“美ライン”下着のご紹介です!

ここ最近ずっと、スポーツの時に使えるスポーツブラを探していました。
スポーツブランドのインナーでは高機能で着心地の快適なアンダーアーマーを気に入っています。
ワコールのスポーツラインもそうですが、スポーツブラに関しては両ブランドとも“美ラインキープ”をうたいつつもそれより“邪魔にならず動きやすいバストキープ”ということを重視した、本気のアスリート向けといった感じの高機能ぶり。

価格もそれに見あって高めなので、“動きやすさ”はもちろん“美ラインキープ”がマスト!というスポーツは趣味レベルな私にとっては、即決できるものではなかったのです。
今までの経験では、動きやすさ重視=バストをつぶすorボリュームを逃がす、というのが多いです。

今回コストコで、このChampionキャミソールを見つけた時は、正直ブラジャーとしての機能は期待しておらず、家にいる時にキャミソールとして着て、突然宅配業者さんが来てもバストトップが覆われてるから気にしなくて大丈夫、っていう用途で使えれば十分、調子がよくてスポーツでも着れたらラッキー、ってつもりで買いました。

だって、2枚セットで¥2,678は、安い!
パッケージの窓から見えたカラーもキレイだったし、肩ひもの形も好きなタイプだったし、着てみてどうしてもダメだったら返品もできるから、まず買ってみよう、って思ったんです。

何種類かあったカラーの中から、今回選んだのはこちら。

キレイなブルーとグレー。
このブルー、昨年くらいから流行っていますよね、最近私がハマっているカラーでもあります。

いざ、着てみると、、、
いい!すごくいい!!

めっちゃ気に入った[emoji:v-345]

何がいいか?って、
・バストをしっかりホールドしてくれる!
・カップの形がキレイ!
だから、美ラインキープできる!!

これ、平置きにしたところ。

バストライン、キレイですよね?!
これ、実際に着用すると、このキレイなカップの中に気持ちよくバストが収まって、谷間もキレイにできますよ!

見ごろの部分は、着圧があってピタッとフィット。
だから、はみ肉も防止できる!

スポーツブラ探しの旅も終わり!
これで大丈夫!

着心地が気に入りすぎて、美ラインだし、家+スポーツだけのつもりが外出時にもバンバン着てる(笑)
服を着ても美ラインキープです!!

これ、「ブラ付きキャミソール」じゃないです、
「キャミソール付きブラジャー」です!

ブラジャーとしての機能が高い!
買ってよかったー!!!

あまりに気に入り過ぎて、もう1組買い足そうかと考えているほどです。

ちなみに、最近CMが始まったユニクロの新商品。

これもちょっとよさそう、って気になっているのですが、見た目では“ブラジャー付きキャミソール”ですよね。
ユニクロの以前のものでは、バスト部分にただカップが付いているって感じでバストがきれいに寄らずにつぶれるという失敗があったのですが、今回は新商品ってことで美バストどこまで叶うかな?こちらも興味ありです。

価格はこのGW、昨日今日限定クーポン価格¥1,280ってことだから安いけど、これを見て、コストコChampionも負けずに安いな!って思いました!
ユニクロの定価よりは、安いですよね!

それでいて、見ごろの着圧の分、Championの方が高機能だと思います。

パッケージの説明はこちら。

なるほど、シームレス、縫い目ないんですね!?
それも着心地いいですよね~。

スポーツやリラックスにいい、って書いてある♪
私は、ヨガ、テニス、ダンスエクササイズなどでも着用しましたが、激しく動いても美ラインはキープできますね。
ノンワイヤーですし、動きまくればそりゃぁ寄せたバストが多少元の位置に戻ってしまいますが、不快にはなりませんし、またちょくちょく治せばノープロブレム。

デコルテもきれいなカットだし、バックスタイルもきれい、襟ぐりが広い服で見えても大丈夫だし、ヨガやランのウェアならばむしろこういう形を生かした重ね着もオシャレ[emoji:v-353]

ちなみに、家で最近ハマってるのはこちら[emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155]

ここ数年流行りのTRFのダンスエクササイズ、なんと廉価版が出ていたのです!(商品情報は写真をクリック♪ここから買えます♪)

めっちゃ楽しいです♪(笑)
楽しく激しく動いても、キャミソール快適~♪

人それぞれバストの形や好きなカップの形違いますからね、みんながみんな快適に着られるかどうかわかりませんが、私のこれまでのブラ付きキャミソール部門では、ダントツトップ!
そんなお気に入り商品です[emoji:v-20]