コストコのフードコートはいつも大人気!コストコ名物“プルコギベイク”のご紹介です♪

コストコのフードコートは、アメリカらしいジャンボサイズなメニューばかり!
それが、安くて美味しいから、楽しいんです♪

プルコギベイクは、コストコの代表的人気を誇る、プルコギがぎっしり!!
正直、ボリュームがすごいので、1人で1本は私は食べられません!
そして、半分食べると、「もうプルコギ半年くらい食べなくていいかも」ってくらい、コストコプルコギ欲がかなり満たされます。(笑)

最近では、生鮮食品コーナーのプルコギは、あまり買いません。

時々、お友達と大勢集まる鉄板焼きパーティーの時に買ったりします。

それでもやっぱり時々コストコプルコギが食べたくなると、フードコートでプルコギベイクを食べます!

こちらが、プルコギベイク!

ジャンボでボリューム満点!!価格は¥400。

パン生地は薄く、外側カリッ&中モチッって感じ。
表面にはチーズが焼けていて、香ばしい!
ホイルにまかれているので、このまま握ってかぶりついて食べるのが一番!

でも、、、ボリュームがすごいんです!
だから私は、

最初にカットします。

2人だったらこのまま、はじっこを下にして中身が漏れないようにして食べるのがいいと思います。

さらに、

細かく切るとこんな感じ。

中身はこぼれやすいですが、3、4人でシェアする時や、お腹が空いていない時には小さく切って食べています。

私は、ザワークラウトやオニオンと一緒に食べるのがお気に入り♪

美味しいです♪

食べきれない時や、家族にお土産にしたい時など、持ち帰って家で温め直しても美味しく食べられます!
だから、あえてカットせず、食べたい分だけ豪快に楽しんでもいいですよね!

コストコのプルコギを味わったことがない方にも、オススメ!

今日は、これからコストコで買出しです。
あ、到着しました[emoji:v-448]
既に駐車場が、けっこう埋まってる!

今日も楽しみだな♪
まずは、フードコートで朝ごはんです♪