今日はお友達と、朝一でコストコ多摩境倉庫店に行き、買出し終わって帰って来ました。

私の帰りのカートです。下の段には、重い物系。

自宅の在庫切れ間近なものたち、増税前に買い足しました。

今日のお買い得は、

サバフィレ!

赤海老!

両方買いました!

クーポン価格は今週末まで!オススメです!
サバフィレ、このまま焼くだけ♪美味しいんです。

それから、子持ちししゃも!
こんなにたくさん入って、¥486!
娘の好物!カルシウム源です♪

子ども服は、仲良しのお友達の赤ちゃんへのプレゼント♪

カーターズで、カットソーとジャンバースカート、タイツにはかわいいお靴のプリント♪
3点セット、¥500OFFで¥798!!

それから、クロックス!

これ、初めて買いました!¥1,398!!
お庭と近所のおつかい用です。
ブラックとブラウン、自宅と実家のそれぞれ庭先用に買いました。

それから日常の食材。

豚バラ肉のBBQ用は、娘のお気に入り。久しぶりに買いました。

家に在庫のなくなった、カクテキ、スライスチーズ、リンゴジュース。
リンゴジュースは、あったかくなってきたので朝ごはんにアサイスムージーを復活するため、買って来ました。

スライスチーズはコストコで買ったのは初めてですが、近所のスーパーはコッソリ7枚入りになっているのに先日気づき、こちらは8枚入りで1パックあたり¥168はお値打ち。
冷蔵庫にスペースがあるので、増税前に買ってみました。

そして、

冷凍ものは、昨晩使い切ったムール貝と何日も前に無くなってしまった枝豆。
それから、ハッシュドポテトは初購入。
娘のリクエストです。

それから、写真を撮る間もなく、もうさっそく身につけて午後の予定へと出かけているのですが、、スワロフスキーのピアス[emoji:v-353][emoji:v-353]買いました[emoji:v-345]
昨年末からずっと欲しくて、何ヶ月も我慢したけどやっぱり欲しいので、ようやく買いました!

ピンク色のハートのモチーフ[emoji:v-238][emoji:v-238]
春気分にスイッチです!

スワロフスキーのアクセサリーは、クリスマスシーズン前にお店に登場して以来売っていました。
ネックレスやピアスが全て、¥6,980。
デパートで買うより、かなりお値打ちですよね♪

そうそう、コーヒーも、家の残りが少なくなったので購入。

左の“ルワンダフレンチロースト”、これ、カークランドのものですが初めて見ました。
1.36kgで¥1,798!
いつものカークランドのエスプレッソブレンドを買わず、こちらを飲んでみることにしました。

あ!そうです!それから、

ついに、ついに、、北海道たまねぎがお店に並びました!!!やったー!!
ここ数ヶ月、無かったので。
今日来られなかったお友達の分と2袋、購入してきました。

それから、カルビーのジャガイモ。¥528。
今日は上の写真にある、大根が¥98でお買い得でしたので、買って来ました!
今夜、サラダで食べたいと思います♪

今度使用感をお伝えしたいと思っていますが、最初の写真右上の、オーランドピタ'“ヘアマスク”。
先日ご紹介のシャンプートリートメントセットの、トリートメントがちょうど無くなりそうで、私はロングヘアなのでトリートメント必須、前回のコストコで目をつけていました。
価格が¥3,498と、コストコの中ではかなり高価。

今日も心が決まらないままコストコの売り場で見たら、

クーポンで¥1,000OFF!!!
すぐに心が決まりました!

これまでのトリートメントより、栄養成分が多そうなので、楽しみです[emoji:v-353][emoji:v-353]

掲示板では、おうちで焼くタイプのチーズピザが¥100OFFとお値打ち情報がありましたよ!

私は今日は、10時ちょっと前に入ったので空いていてスイスイお買物できました♪
帰る11時半くらいも、混雑はそんなにしていませんでしたが、フードコートの行列は長かったです。
お友達から買出し依頼のあった甘えびは、午前中はありませんでした。
カークランドバスティッシュもありませんでした。

3月も残りわずか。増税前のお買物、私はコストコのこれだけで終わりです!(笑)
コストコも4月から増税分の値上がりはありますから、みなさま、あと1週間、有意義なお買い物をなさってくださいね♪