コストコでお得に買えた、ラルフローレンのポロシャツのご紹介です。

こちらは女の子用サイズのもの。
少し前から、女の子用ラルフローレン半袖ポロは、蛍光カラーのビッグポロ、というものがコストコ多摩境倉庫店には並んでいます。

それはまだ買うことに踏み切れずにいましたが、今回のこちらのポロシャツは、価格¥3,598だったということもあり即決♪

紺色ベースに濃いピンク色のポロマークがかわいい。

最近130サイズを着始めた娘ですが、こちらはスリムフィットタイプであったこともあり、長めに着れるよう140サイズ相当のMをセレクト。
多摩境倉庫店で見た限り、130サイズ相当のSサイズは同じ紺色ベースにポロマークが薄いピンク色でした。

タイトなシルエットなので、今すぐ着ても問題ありませんでした。

最近、春っぽい陽気も感じられるので、夏を待たないでも、

コストコで買って愛用しているコットンカーディガンなどを羽織ったら、春にもどんどん使えそう♪

コストコで先日日曜日に見つけたお得なアパレル、昨日からご紹介してきました。

コストコ子供服といえば、昨年の掘り出し物は季節商品の水着。
スピードのもので、スポーティなシルエットながら、絵柄がとってもキュート!

それでいて確か、¥1,398くらいでした。
学校指定の水着がない学校なら、持っていけるしすごいオススメ!

一緒に写っているのは、同じくコストコで買ったスピードの子供用ゴーグル。
3本セットで売られていて、お値打ちでした!
こちらはお友達とシェアしました。

今年の多摩境倉庫店、このスピードゴーグルセットは、もう売られています。大人用もありました。
水着はまだ、日曜日の時点ではまだ出てきていませんでしたが、昨年の多摩境倉庫店では春先に店頭に並んだとか?!
シーズンが近づくにつれ、本当にサイズが欠けてくるんです!!
実際、昨年着たいサイズは売り切れていて、今年用に大きいサイズを買いました。

今年、水着の購入を検討されている方は、コストコの水着、気に入ったものは「次来た時」ではなく、見つけたその日に買うのが、オススメですよ~!!

ラルフローレンのポロシャツも、気に入るものに出会えたらラッキー♪
コストコでよくお見かけしますが、4千円台で売られていることはしばしば。
これが3千円台の時はとってもお得!
気に入ったら、迷わず買っても、きっと重宝するオススメ商品です[emoji:v-353]