先日のコストコで見つけた、かわいいデニムシャツのご紹介です!

これ、ガールズ、ということで女児用ですが、、

私が着るために買いました!
イェ~イ[emoji:v-345]

だって、かわいいんだもん!一目惚れです[emoji:v-345]

3月になり、まだまだ寒い日が続くものの、やはり春を感じずにはいられません。
そこで最近、春コーデにデニムシャツ使いたいな~って思って探し始めてました。

デニムシャツ、って着こなすのが難しいイメージ。
カラーといい質感といいデザインといい、自分に合うものでなければダサめになってしまいがちなアイテムです、私にとっては。。

普段仕事に家事に育児に忙しいので、自分のお洋服をゆっくり選ぶ時間なんてほとんどありません。
限られた時間、限られた予算の中で、いかに自分に似合うものを見つけられるか、、それが主婦である私のテーマです。

コストコに行くと、アパレルもひととおりチェックします。
期待していないのに、時々掘り出し物が見つかるのがコストコアパレル!!

今回は、アパレルの売場で、家族3人それぞれに気になるものがあって30分くらいじっくり見ていました♪
全員がお気に入りを見つけることができた、今回の買い出しでした。

私は、TOMMYのお洋服、好きです。
今回はTOMMY GIRLということで、子どもサイズなのですが、遠くからかわいいな!と見つけて駆け寄り、X-LARGEを手にとって自分に合わせてみて、、うん、いけそう♪ってことで購入。

優しい色合い、柔らかな質感、裾を結べて、後ろはラウンド形の裾で長め。
袖をロールアップしてもかわいいし、身ごろの長さともバランスがいいと思います。

tommy girlと刻まれた飾り。

ワンポイントになりかわいい。

さっそく今週、着ています♪

アバクロの紺カーデとも好相性♪
火曜日、まだひんやりするうちに、最後のロングブーツということで、冬春ミックスでお出かけしました。

それから私の勤務先は、オフィスカジュアルOKなので、

きれいめカーデとペンシルスカートで、オフィスモードもいけるかな。

ずっと合わせるトップスが欲しかったロングワンピにも、

うん、合う♪
裾を結ぶから脚長効果、あるかも♪

価格は、¥3,998でした。

コストコアパレルは、一期一会[emoji:v-353]
気になるものがあったら、次に、と思うとサイズが欠けていたりします。
また、店舗により、アパレルの品揃えにはずいぶん違いがあるようです。
期待しないくらいで行くと、思いがけない掘り出し物に出会って楽しい[emoji:v-364]

コストコに行き始めた頃から、娘に着せる子供服は、いいものが安く買える♪と思っていたけれど、最近では、大人の物も同様、いいものが安く買えるということを実感。
海外らしい色使いとデザインが華やかでかわいい子供服とは違い、大人のお洋服は一見地味な品揃えですが、だからこそ自分のワードローブに合う物を選べば、ものすごいヘビーローテーションになります!!

行く度に、何があるかは、わかりません!(笑)
その日次第なのです。

お気に入りが見つかったら、ラッキー[emoji:v-353]
そんなコストコアパレル、“悩んだら買う”がオススメです!