1月も、コストコのお買い物、楽しかった!
今月の、買ってよかったランキング~♪

第1位:エクストラバージンオイル(ガーリック&バジル)☆3本セット¥1,558

予想以上の美味しさと使い勝手のよさと、このクォリティにして安価なところがさすがコストコ!

お料理の幅がどんどん広がっています!!

今朝は、バゲットでカリカリガーリックトーストを作ってみました♪

フライパンにガーリックオリーブオイルを入れあたため、切ったバゲットを入れ、粉チーズもまぶして炒めました。

美味しい!!!

カリカリ♪香ばしい♪

カレーやシチューやスープの付け合わせ、おやつにもいいと思いますよ~♪

第2位:よこやま ごぼうチップス☆4袋セット¥788

初めて買ったら、とっても美味しかった[emoji:v-238]

ごぼうの美味しさが、とっても上手に引き出されています!!!

味、食感ともに、ハイクォリティ!

子どもから大人まで、みんなで楽しみたいオススメ商品です!!!

第3位:クラシコ 4チーズアルフレッドソース☆3本セット¥848

前回シェアしてもらって美味しかったので、セットでリピートしました!

1本あたりの価格も約¥283とリーズナブルで、そのままパスタソースにも使えて便利!!

「自宅でレストランのような味が楽しめる」これが1番の、お気に入りポイントです!

パスタの他、グラタン、ドリアなどいろいろアレンジして楽しめるから、お料理の幅も広げてくれる商品です♪

空き瓶も、かわいいですよ♪

第4位:キッチンタオル☆12ロール¥1998

コストコのプライベートブランド・KIRKLANDから!
新しくなったキッチンタオル!

もともと大人気の商品でしたが、これまでの半分のサイズにカットできるようになり、利便性アップ!!!

これまでと同じ長さを半分ずつ使えるから、以前に増して長持ち!!

これからもずっと、愛用します♪

第5位:ダイストマト缶&トマトソース缶

コストコのプライベートブランド・KIRKLANDのトマト缶は、ダイスとソース、どちらも重宝しています。

ケースで買ってもスッキリかわいく保管できるのも、お気に入り。

美味しくて便利!そして安い!

第6位:パピヨン☆750ml¥848

これ、お値打ちながら、美味しいです[emoji:v-238]

家飲み、手土産、プレゼントと、いろんなシーンにピッタリなのが、うれしい商品です♪

第7位:ガールズソックス☆8足¥998

これ、高品質&安価、コストコならではのオススメ商品。
安いから作りがよくないということは全くなく、生地もしっかりしていて、

かわいいです♪

いろんなデザインがある中から、このお花とドットのものを、娘が自分で選びました。

このコストコの子ども用靴下、実は、私の仲良しのお友達が先に男の子用を買っていて、

その時に飛び出した名言が。
「3足¥1,000の靴下は知ってるけど8足¥988は知らない」と!
確かに!!

品質は、お値段以上です。

第8位:子どもジャンバースカート☆¥1,598

子どもの成長に合わせ、一度にサイズアップして揃えなければならないお洋服、安くて作りのしっかりしたこのジャンバースカート、助かります。

サイズもちょうどよく、さっそくヘビーローテーション。
買ってよかったです。

第9位:ラルフローレンメンズスリープウェア☆¥2,298

デパート品質の商品が卸価格で買えるのは、コストコならでは!

上質のスリープウェアで、上質の眠りを♪

以上、今月の私の、買ってよかったランキングでした!!

それからオマケ。
今月のオススメ新商品!ブラウニーです!

これは、私が買ったのではなくコストコ土産でいただいたもの[emoji:v-364]
というわけで上記買ってよかったランキングには入れられなかったのですが、美味しくてとってもオススメです!

バレンタイン時期の限定商品だそうですから、買えるのは今だけ~!

さて、私の今月のコストコは、まだまだ続きます♪
今日の夜は、娘の同級生のお友達のママたちと子どもたちが大集合して、コストコパーティー[emoji:v-272][emoji:v-271]をおこなうのです♪
というわけで、今日はお昼から、コストコに行ってきます♪

楽しみだな~[emoji:v-238]
また、お買い物レポート、したいと思っています♪