コストコのオススメ商品!子ども用パジャマのご紹介です。

この商品、コストコのプライベートブランド・カークランドのものですが、
高品質&低価格のコストコならではの商品!

最初の写真は、男の子用で、年末に義妹が5歳と3歳の甥っ子に買っていました。
きれいなブルーに、かわいいモンスターの絵柄!

こんなお茶目なパジャマを、2人のわんぱくな甥っ子たちがお揃いで着ているかと思うと、想像するだけでかわいい!!
きっとリトルモンスター、って感じではしゃいでいると思います(笑)

私は、この商品をとっても気に入っていて、もうずっと娘に着せています。

秋冬の長袖、春夏の半袖。

何がオススメって、まず、かわいい[emoji:v-238]
それから、100%オーガニックコットン。

子ども服を選ぶ時は、子どもの感性を養うため色づかいやデザインはかわいいもの、
そして、肌に負担をかけずTPOに合わせて使いやすい素材のものを選ぶようにしています。

このコストコパジャマは、私は自分も着たいくらい気に入っています!(笑)

子どもって寝ている間もよく動くので、身体にフィットする形もお気に入り。
反対に、フィットする着心地が苦手な子には、不向きかもしれません。

私の娘は、とっても気に入って年がら年中着ています♪

価格は、だいたいいつも¥1098。時々、半袖の時期かな、¥977くらいだったりします。
いずれにしても、安いです!!

先日は、サイズ限定でなんと¥377でGET!

今度の夏用に、買いました。

コストコの商品力の高さを、実感できるオススメ商品です♪