着いてすぐに、フードコートでパインスムージーを購入!
これを娘と飲みながらお買い物しました。

すっごく美味しかった[emoji:v-238]

思ったよりも、空いていました!
お買い物しやすくて、よかった!

今日のコストコで一番の驚きは!!!
なんと!!
ストロベリーショートケーキのホール1,998円で新発売されていたことです!!!!!

クリスマスに食べたストロベリークリスマスケーキとベースは同じで、

デコレーションが生クリームとイチゴだけシンプルでかわいい!!
(写真はクリスマスに買ったものです。)

スポンジは2層で、間にイチゴムースです。
これ、定番化されたのだとしたら、すごく人気出るんじゃないでしょうか!?

1,998円で24cmのホールケーキですよ!!

すごく盛り上がってしまいました(笑)

私はというと、明日から帰省する実家へのお土産の魚介類やお肉、韓国のりやチーズケーキに、
近所のお友達の依頼のパン、などなど買いました。


それから、今日安くなっていた、ハウスホールドワイプ&ファブリーズ!

そして、試飲していて美味しかったワインと、先日買って飲んだら美味しかったスパークリングワインなど、年末年始用に買いました。

コストコバッグの中身は、

カニも初めて買いました。
さらに、今夜はお友達のおうちで集まって夕飯なので、

ラザニア、チョレギサラダ、ロティサリーチキンを購入。

ハウスホールドワイプは250円オフの848円!

ファブリーズは1,028円が200円オフの828円!

この2点は、明日出身地の愛知の幼なじみとシェアします[emoji:v-238]

それから、クリスマスシーズンにクリスマスバージョンになっていた、ディズニーのサンドイッチバッグは通常版に戻ってお店に並んだので、買いました!

クリスマス前とキャラクターが変わっています。
ミッキー&ミニーやプーさんがはいりましたよ!!

フリーザーバッグは今日はありませんでした。

それぞれの商品紹介は、また順番にアップしていこうと思っています♪

それでは、みんなでいっただっきまーーす!