コストコのオススメ商品!バナナのご紹介!

さて、問題です。
左か右、どちらがコストコのバナナでしょう?

正解は、、、左です!
当たりましたか?(笑)

このボリュームで¥198!
いつもりっぱで美味しいバナナが売られています♪
時々、まだ緑色のものもありますが、とにかくりっぱです。

最近毎朝、アサイースムージーを作って朝ごはんがわりにしています。
材料は、

コストコで買ったバナナ、
コストコで買ったアサイー、
コストコで買ったリンゴジュースです。

アサイージュースを朝ご飯にする、というのは、数年前にハマっていろいろ勉強したんですが、
美容と健康にとってもいいんです♪

以前はフルーツが既にミックスされたアサイージュースを買って飲んでいましたが、
今回のこの手作りアサイースムージー、
やっぱりできたてはフレッシュだし美味しい[emoji:v-238]
それに好きな量を作ってたっぷり飲めるのがうれしいです♪

バナナは消化もいいし、すぐエネルギーになるから、スポーツ前後の栄養補給にもよく使われるんですよね。
皮を剥くだけで美味しく食べられるから、朝ご飯にピッタリ!

でも、娘はバナナだけだと途中で飽きちゃうみたい。
アサイースムージーにしたら、美味しいから喜んでしっかり飲んで、元気に学校に出かけていきます♪

バナナはどこでも買えるけど、朝ご飯がわりにするからコストコサイズのバナナが嬉しいんです!

生鮮食品だから、保存期間はどうしても短いのですが、行った時にはオススメです♪