買い出し終わりました!

今日の混み具合は、久しぶりにすごかったです!!
カートがすれ違うのも大変なほどでした。

そして店内は、イベントが盛りだくさんでした!

今日の目玉は、カークランドワインの飲み比べ!
カークランドの赤ワイン・白ワインを、全て試飲できました!!

こんなに飲み比べできたのは初めてだったので、
スタッフさんにお聞きすると、やはり年に1度あるかないか!とのこと!!

そして、今日限定のイベントということでした!
ラッキー[emoji:v-10]

おととい急きょ決まったイベントだそうですよ♪

せっかくのチャンスなので、全部試飲!
ほろ酔いになっちゃいました~♪

それで、カークランドのシャンパン、美味しかったので、初めて買いました!
スパークリングワインではなく、シャンパン!でありながら、
2,380円というリーズナブルなお値段!

それから、カークランドのトリュフが300円引き
2kgで1,368円!です!
パーティーなどの差し入れ用に買いました。
(トリュフのご紹介記事は、こちらをクリックしてください。)

それから今日は、コチラ!

こちらの「P&Gメガ得キャンペーン」、先月からやっていたんですが、
本日初参加です!!

P&G社製品を5,000円以上買うと、必ず1,000円キャッシュバックしてもらえる!
というもの。

なお、キャッシュバックではなく、東日本大震災の寄付金にすることもできるとのこと。

このキャンペーンのキャッシュバックを受けたい、という場合には、
店舗で写真の応募ハガキを受け取って帰りましょう。
このハガキに、レシートの原本を添付して送ることにより、参加できるんです!
私はさっき、帰りの駐車場で気づいて、取りにお店に戻りました!(笑)

レシートは原本でなければいけないそうなので、お気をつけください。

先ほど駐車場から出たところですが、午後~夕方にかけて店内はより一層混雑していました!

今日お買い物したものは、どれもご紹介したいものばかり!!
とってもいいお買い物ができて、楽しかった~♪

今日の目的買いは、
・みかん
・トイレットペーパー
・豚コマ肉
・北海道タマネギ
・コーヒー豆
など。

この他に、今日サンプルでお試しできた、
・ボディバター
・冷凍アサイースムージー
・カークランドシャンパン
・ダウニー
など、初めてのものもいろいろ買いました♪

あ!そうそう、ずっと欲しかった、シリアルディスペンサーが、
これまでの半額くらいになっていてGetしました!!
売り切れたら販売終了になるみたいです。

バッファローの充電器は、先月買ってあまりにも調子がいいので、
家族で1台では足りずもう1台追加です!
白と黒の2色あり、先回も今回も白を購入。
先回のご紹介記事は、こちらをクリックしてください。

また詳細は、明日から順番にご紹介いたしますね♪

ちなみに帰りのカートは2台!
最初の写真が1台目で、こちらが2台目。

コストコサイズのお菓子は、来週末に行う子どもたちのクリスマスパーティー用です。
大きいだけで楽しくて、みんなで楽しめるのがいいですね♪

今日のコストコも、期待以上に楽しかったです[emoji:v-364]