コストコの、お得で便利なソルト&ペッパーのご紹介。

コストコでは、行く度に目を楽しませてくれる調味料たちがたくさん売られています!
どれから試してみよう?と悩んじゃいますが、
そのままギフトにもできそうな箱に入り、スタイリッシュなデザインのこのソルト&ペッパーセット、
私の家にも置きたいな!っていうのと、
レフィル2回分まで入っているのに1,058円!というお得感につられて買ってみました♪

箱の中身は、こちら。

お塩と黒胡椒、それぞれグラインダー付きボトルに入っているので、
買ったその日からそのまま使えます♪

それぞれ、ボトル内の容量の2倍のレフィル付きなので、3回分入ってるんですね♪

私はお塩も黒コショウも大好きで、用途別で使いわけていますが、
やはり、グラインダー付きということで香りも香ばしい挽きたてを味わえるところが、お気に入り。

お味は、お塩は強めのお味でカラッとシッカリしたしょっぱさ。

黒コショウ、こちらもピリッとシッカリスパイシーに効いてくれます。

粗挽きです、私は粗挽き大好き♪

一番よく使うのは生野菜や、気に入っているオリーブオイルご飯、
それからお料理の仕上げ、食べる時のちょい足しとして使っています。

(紹介記事はコチラをクリックしてください。)

存在感がかなりあるお味なので、ハンバーグの味付けなどにもオススメ♪

シンプルながらオシャレなので、
お料理好きな方への、ちょっとしたプレゼントにしても、喜ばれると思います♪

これからもコストコのいろんな調味料を、お試ししてみたいと思います。