グリーンサラダ
昨日ご紹介したオリーブオイルを活用したレシピです。

まず、定番のグリーンサラダ。極めてシンプルですが、とぉーーっても美味しいサラダなので、どうしてもご紹介したいと思います!

ほんとに、このコストコのオリーブオイル、素材の味を、さらに美味しくしてくれるんですよね~!大人も子供もバクバクお野菜食べられますよ~!普段生でオリーブオイルを食べない方も、ぜひ試してみてください!
オリーブオイルをかけて、塩コショウやお好みのハーブソルトももちろんオススメです!

続いて、私のとってもお気に入りのコストコオリーブオイルの食べ方♪ライス
白ご飯にコストコオリーブオイルをかけるんです!これ、意外な方もいるかもしれませんが、とっても美味しいんですよ~♪
私はご飯といってもスープやカレー、シチューなどの付け合せにする時によくこの食べ方をします。

塩
オリーブオイルをご飯にまぶしたら、塩コショウをします。
ペッパー
よーく混ぜると美味しいです♪この塩とコショウもコストコですよ~♪容器にミルがついているので、使う都度、新鮮な香りと味を楽しむことができます♪それにこの塩コショウはリフィルまでセットになってて、お得なんですよね!そこがコストコ。
完成
この日は、カレーライスでした。ご飯には、美容にいいというゴマも混ぜています。市販のルーで作るカレーの日は、ルーに含まれる動物性油脂をオリーブオイルでクレンジングしたいという思いもあるので、よくやっています。このオリーブオイルご飯、オススメなのでぜひお試しを♪

エクストラバージンオイルだし、このコストコのはほんとにクセがなく、初めての方も気に入っていただける方多いと思います!安くて美味しい♪最高ですね!このコストコオリーブオイル、私はマストです!