コストコでは定番のジョンソンヴィルですが、その中でも私のおすすめソーセージをご紹介します!
FullSizeRender
こちらです!
FullSizeRender
2パックセットで¥598、ジョンソンヴィルはこの値段では買えないですから、ハイコスパだと思います!
スモークタイプの方が有名なんじゃないかなと思いますが、こちらのオリジナルグリラーアメリカンバーベキューは私のおすすめ!
メインにもなる美味しくてボリューミーなソーセージ。


公式サイトでの商品説明を引用させていただくと、
新鮮豚ひき肉を噛み締めれば、肉汁の旨味が溢れ出す。お肉を味わう至福に満ちた大迫力のソーセージ。お酒と共に楽しめば至福の時間。香ばしく焼き上げてパックされているから、さっと美味しく食べられるのも嬉しい。
とある通り、スモークよりも新鮮なお肉の味を感じることができます!
スモークはスモークで美味しいけど、私はこのフレッシュポークを焼いた感じが好きだからオリジナルが好きです。

まずはシンプルな調理法から。
レンチンするだけでOK!
FullSizeRender
耐熱皿に載せ、ラップをして、約1分50秒の加熱で、
FullSizeRender
熱々ジューシーなソーセージになります!
グリラーということでもともと焼き上げられている商品。
電子レンジで温めるだけでも、美味しそうな焼き目のついた状態で仕上げられるんです!
FullSizeRender
1本ずつが大きいので、1人1本で充分ですが、写真だけ2本で撮りましたww
IMG_6209
見た目はワイルドですが、ひき肉は粗挽き過ぎず、ギュッと詰まっています。
ジューシーな肉汁と絶妙なハーブが絡み合って美味しい(*´艸`)
個性がある味ではないので、子どもも大人も美味しく食べられると思います♪
FullSizeRender
お好みでマスタードを付けて。

このまま食べるのもおすすめですが、公式サイトのレシピを参考にして作ってみたおすすめアレンジをご紹介します♪
掲載されているアレンジをさらに時短にして、超簡単なの!
下ごしらえから10分あれば完成できます!
FullSizeRender
たまねぎは6等分のくし切りに、にんじんは1cmくらいの輪切りに、アスパラガスは3等分か4等分の食べやすい長さにして、ソーセージも一緒にルクエスチームケースに入れて電子レンジ600wで3分温めます。

FullSizeRender
このままでも食べられるスチームの出来上がり。
でも、焼き目を付けたいので、
FullSizeRender
スキレットにコストコスプレーオリーブオイルをスプレーしてから、スチームした具材を並べて両面に軽く焼き目を付けます。
FullSizeRender
2,3分で焼き目が付き、見映えもですが香りもよくなり、甘みが出て美味しく仕上がります♪
FullSizeRender
スキレットでそのままテーブルに運べば、華やかになります。
FullSizeRender
お皿に取り分けながらいただきました。
野菜には、コストコのピンクヒマラヤンソルトをかけるだけで最高に美味しい(*´艸`)

外でバーベキューをするのは大変ですが、これならおうちの中でたった10分足らずでバーベキュー気分が味わえるし、とっても美味しい&楽しい♪

焼きキャベツも足してスープを加えて焼き野菜のポトフも美味しそう(*´艸`)
メインディッシュにも、お酒のお供にもおすすめ。
来週解禁のボージョレ・ヌーヴォにもぴったりだと思います!

他店で買うよりお値打ちに買えるし、コストコにはどれを選んでいいかわからないほどたくさんのソーセージがありますが、これなら子どもから大人まで美味しく食べられるからおすすめです。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589