先日コストコ幕張倉庫店に行った時に試食していたベルギーチョコビスケットがおすすめです!
FullSizeRender
こんなステキは箱に入って、リボンもかけられています(*´艸`)
このままプレゼントもできますね♪

しかもこれ、ベルギーチョコレートを使っているというのに¥1,038とお値打ちなうえ、この日はクーポン¥140オフで¥898と激安だったんです!!!

この日一緒に行った『イッチャマンの教科書』イッチャマン『ellie's house』エリィちゃんが試食で気に入り買っていたので、見せてもらいました!
すごく美味しくて私も気に入ったんですが、すごくたくさん入っていて、買ったらすぐに食べ切っちゃいそうで危険なのでやめましたww
FullSizeRender 
こんなかわいらしいチョコビスケットが5種、箱の中にたくさん入っています!
箱にも書かれている通り、本物のベルギーチョコレートが使われたビスケット。
FullSizeRender
塩キャラメル入りのものや、
FullSizeRender
ダークチョコレートムース入り、
FullSizeRender
バニラフィリング入り、
FullSizeRender
ココナッツクリームフィリング入り、
FullSizeRender
コーヒーフィリング入り、と、どれもビスケットと相性がよく、人気の高いフレーバーばかり!

私はダークチョコレートとバニラフィリングのものを試食したけれど、どちらもすごく美味しかった!
チョコレートは品のいい味だし、ビスケットはそれぞれの味により絶妙な食感と甘さでした!
コーヒーに合わせたい(*´艸`)

『ellie's house』エリィちゃんが箱の中の写真を送ってくれました!
IMG_6254
ほら、ステキなチョコレートでしょ!?
エリィちゃんが撮ると、さらにステキです(*´艸`)

たくさん入っているから、大勢が集まる場にもおすすめ。
ちょっとした手土産やプレゼントにもぴったりです♪

コストコは秋から冬にかけて、たくさんのチョコレートが登場します。
毎年恒例のものもあれば、新しく登場するものもあります。
お好みのものがあるかどうか?ぜひチェックしてみてくださいね!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589