11月といえばボージョレ・ヌーヴォーの解禁です!

第3木曜日なので、今年は11月21日が解禁日。
みなさん予約はもうしましたか?!

私はここ数年、毎年コストコでボージョレ・ヌーヴォーを買っています。
最初は毎年予約していたんだけど、いつも余っていたからと予約をしないで解禁日にそのまま買えると思って行ったおととし、なんと予約のみの販売で当日買うことができませんでした(´;Д;`)
すごくショックでした!

その後のコストコでラッキーにも買うことができたものの、ヌーヴォーは解禁日に買うことこそに喜びがあるわけで、さらにはそのために行ったコストコで買えなかったとなると残念過ぎます。。。
昨年はまた予約をして買うことができました。
今年もそろそろ予約しに行かなきゃ、と思っていたら。

なんと、おとといコストコから電話があり、なんだろう?と思って出てみると「今年はボージョレ・ヌーヴォーのご予約どうされますか?」とのこと(*゚▽゚*)!
ちょうど予約しなきゃと思っていたところなんです、と話すと、このお電話でいいですよ〜、と電話予約させていただくことができました(*゚▽゚*)!
超うれしい(*´艸`)♪

毎年購入しているからでしょうか、お電話いただけるとは本当にありがたいことです!
たまたま、私の利用しているコストコの方たちがキャンペーンとかしていたのかもしれないし、全倉庫の取り組みかどうかはわかりませんが、とにかく私はすごく助かりました!

というわけで、私は今年のボージョレ・ヌーヴォーを無事予約できたわけですが、まだご予約がお済みでない方は、そろそろご予約くださいね!

コストコのボージョレ・ヌーヴォーは、
IMG_2891
オーガニックでハイコスパです。
昨年は限られた称号の『VILLAGES』がついたハイクオリティなボージョレ・ヌーヴォーでした。
IMG_2907
ラベルもかわいいし♪
昨年のコストコボージョレ・ヌーヴォー感想はこちら
image
おととしのコストコボージョレ・ヌーヴォー感想はこちら
image
毎年ラベルを見るのも楽しみな私です♪

6本セットですから、ご自身で全部楽しむもよし、シェアを誘うもよしです。
値段は毎年変わりますが、他店と比べるといつもお値打ちです。

オーガニックならではのまろやかさがあり、私は毎年コストコのボージョレ・ヌーヴォーを楽しみにしています♪
まだコストコで買ったことがない、という方も今年はぜひ、コストコのボージョレ・ヌーヴォーを買ってみてくださいね♪
他のボージョレ・ヌーヴォーと比べる楽しさもあると思いますよ!

私のコストコおすすめ商品です。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589