コストコアパレルコーナーのおすすめ商品・32°HEATのキッズフリースをご存知ですか?
FullSizeRender
今年初めに¥1,398で娘に買いました。


UNIQLOのフリースもいいですが、小学生の時には特にUNIQLOは学校で誰かと絶対かぶるし、選ばないようにしていました。
FullSizeRender
こういった淡いブルーグレーのような色合いが娘にはとても似合うので、コストコでこの色を見つけてしかも値段も安くて即買い。
リーズナブルというイメージのUNIQLOよりもコストコの方が安く買えてハイコスパなパターンもよくあり、このフリースもそうだと思います。
13歳の娘、14-16サイズが今シーズンも着られてちょうどいいです♪

先日コストコ新三郷倉庫店に、今シーズンの32°HEATキッズフリースが出ていました。
娘のと同じかと思いましたが、よーく見ると違いました!
これが今シーズンのもの。
IMG_5861
違うのは毛並みです!
今シーズンのはボアっぽい。
娘が買った昨シーズンのものは、
FullSizeRender
アクリル毛布みたいな毛並み。
柔らかくて短くて、すべすべする感じ。

実は夏の32°COOLの商品もマイナーチェンジしていました。
娘用に部屋着にするパンツを昨年買ったらすごく娘が気に入って、今年買い足すことになり買って来たら、見た目はほぼ同じなのに素材というか手触りや厚みが違った!
娘は昨年と同じやつが良かった、って言っているけど時すでに遅し、昨年と同じ物は買い足せません。

毎年定番で同じように見える物も、実はマイナーチェンジしているケースが多いですよ、というお話。
だから何?と言われれば何でもないんだけど、、私の中ではみなさんと共有したい発見だったので書きましたww

32°シリーズについては、夏のCOOLも冬のHEATもおすすめです。
コストコアパレルコーナーには日本で見慣れないメーカーやブランドのもの、ナショナルブランドのもの、やや高級ブランドのもの、いろんなクオリティのものが混在していて宝探しのよう。
お気に入りが見つかるかもしれません!
ぜひチェックしてみてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589