コストコ新三郷倉庫店で、新しく登場していたカップのセットをシェア購入しました♪
IMG_5477
大きめのマグカップ、スープカップとして使えます。
6色セットで¥1,680、1個¥280。

最近スープカップが割れてしまったので新調したかった私ですが、3人家族に6個は多い。。。
その時ご一緒した4人家族のゆみこさんとあきこさんに2セット12個を4個ずつシェアすることを提案したら賛同していただけて、4個持ち帰ることができました!
うれしい〜♪

カラーが違うだけでなく、それぞれにデザインがかわいいんです!
IMG_5478
外側はデコボコとした模様が入っていて、内側にはカラーごとに違う模様がペイントされています。
IMG_5479
深みのある赤色、
IMG_5480
濃いブルー、
IMG_5481
明るめのグレー、
IMG_5482
きれいな水色、
IMG_5483
オレンジがかって朱色のような赤、
IMG_5501
濃いめの黄緑。
IMG_5484
内側もとってもきれいなんですよ♪
どのカラーを手に取ってもかわいくてすぐに愛着が湧きます(*´艸`)
IMG_5486
私はこちらの4つをシェア購入しました。

両手で包み込んでも溢れるくらい、大きめのカップです。
カフェ・オ・レボウルをイメージすると近いかな。

私はスープやカプチーノをまず飲みたくて!
IMG_5536
カプチーノ飲む時はこれにしてます(*´艸`)

ゆみこさんは買って当日に、
FullSizeRender
お茶碗サイズのインスタントラーメンを作ったと教えてくれました(*´艸`)
すごく手頃!

そういえば今朝は娘に豚汁入れました。
早くクラムチャウダーとかも作って入れたい!
けど、とりあえずお茶碗にもボウルとしてもどんどん使っちゃってます。
冷やしてアイスクリームやフルーツなどを入れてもいいですね♪
すごくイメージが広がります!

お料理モチベーションを上げてくれる食器です。
すごくおすすめ!

次は何を入れようかな♪
いい写真が撮れたらまたご紹介したいです(*゚▽゚)ノ

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589