コストコは今、ソーセージが熱いです!

新商品のソーセージがたくさん入って来ていますよ!
その中でもダントツに注目度高かってたのがこちら!
IMG_4628
ソーセージにベーコンが巻いてあるビジュアルはインパクト大!
さらにチーズも入っているとのこと。

3本入り×2袋で¥688、買いやすいですね♪

こんなにわかりやすく、みんなが大好きなものをぜーんぶ合わせちゃうなんて、反則級のインパクト(*゚▽゚*)!
って思いました(*´艸`)

買わずにはいられず即買い。

コストコ会員メールにも新商品として案内が来ていました。
“ドイツ農業協会主催の食品競技会にて金賞受賞。チーズと肉汁がこぼれ、香ばしいベーコンが食欲をそそるベーコン巻ソーセージ。”

実食!
FullSizeRender
フライパンで焼いて食べました。
FullSizeRender
油を敷きたくなくてそのまま焼いたら、あまり脂が出ずにベーコンが少しフライパンにこびりつきましたが問題なし。
FullSizeRender
チーズは、ソーセージの中に埋め込まれていたという感じで、こんな風に断面からとろ〜りとろり、にくじと一緒に出てきます。
美味しい♪

と、素直に思えたのは一口。

その先は、塩気がすごく強くてしょっいので、大きなフランクを食べ進めるのが辛くなって来てしまった(>_<)

ドイツのソーセージだから?
塩辛いものなの?

とにかく私は焼いてそのまま食べるのは辛くて大変でした。
娘も夫も同じ感想。

塩気を活かせるアレンジならもっと美味しく食べられるかもしれません。
ポトフとか、パスタとか。

もう1袋あるので、試してみたいと思います。

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 


IMG_5589