先日ブロガーのお友達と、有楽町にある『NORDIC FEELING living』に行って来ました。
IMG_4915
有楽町駅前すぐのOIOIの中にあります。

私はコストコのブログを書いていますが、コストコ会員になってから必要になり何度かコストコで探したことがあるけど、コストコには欲しい物が無くて買えない物があるんです。

それは、時計です。
IMG_4936
特に、お部屋で使う時計、壁時計や目覚まし時計が欲しくても、コストコでは探しても無くて買えないんです。
IMG_4960
こんな素敵な目覚まし時計、コストコでは売っていない!
目覚まし時計は家族みんなそれぞれに必要で、夫や娘はアラーム音が大きいデジタルの電子時計を使っています。
私自身は気に入る物が見つかるまで妥協できなくてiPhoneのアラーム機能を数年使っていました(^_^;)

今回お邪魔したショップの元となっているNORDIC FEELINGさんは時計屋さんなんです!
しかも人気の北欧スタイル!
IMG_4919
こちらのBERINGというブランドの腕時計がお店の正面にディスプレイされていて、とっても人気があるそうです。
IMG_4933
他にもいろいろなコンセプトの腕時計があり、自分用だけでなくプレゼントを選びに来る方も多いそうですよ♪
IMG_4946
上の列のものは飛行機の窓を模した時計だったり、
FullSizeRender
こちらは、
FullSizeRender
『世界を破壊する違法銃器から時計を生み出す』というプロジェクトの製品で、違法銃器を溶かした金属を有益な物として再生させ、売り上げによって被害者を助ける取り組みをしているという物だそう。
IMG_4924
替えのベルトが付いたペア時計などもありました♪
北欧スタイルの時計がたくさんありましたが、ほかにも、
IMG_4938
BRAUNのシックな置き時計もありました。

そして今回は期間限定で『NORDIC FEELING living』として、ライフスタイルショップとして営業していました!
IMG_4925
北欧の暮らしをイメージした食器や、
IMG_4914
フェイクグリーン&フラワー、
FullSizeRender
壁を飾る絵やフラワーベースなど、
FullSizeRender
北欧インテリアを彩るアイテムもいろいろありました♪
ディスプレイ、参考になりますね(*´艸`)

香りフェチの私は、
IMG_5193
この香りコーナーが楽しかった!
IMG_4952
真ん中あたりに写っているハンドクリームが、とっても香りがよかったです♪
IMG_4950
アクセサリーも、
IMG_4949
北欧スタイルを感じられるものが揃っていました♪
IMG_4943
NORDIC FEELINGオリジナルのキャンパストーともすごく素敵でした!
ショルダーの紐も付いていて、ほどよいサイズ、使い勝手良さそうで¥1,000はハイコスパ!

時計以外の雑貨が期間限定の販売だそうです。
「NORDIC FEELING living」は、
■表参道ギャラリー
■有楽町
■博多天神
の3店舗、11月4日までの開催です!

上記アイテムの他に、ステーショナリー、革小物など厳選されたアイテムを期間限定で展開しているとのこと。

この日帰りに、
IMG_5142
お土産として、
IMG_5147
素敵だなと思っていた、こちらのヤコブセン置き時計をいただきました(*´艸`)
私の目覚まし時計として、大切に使わせていただきます!
IMG_5150
すごくシンプルで、背面に小さなボタンがひとつだけ。
アラームの時刻は、背面カバーを取り外して設定します。
そして、アラームの音がなんとも上品(´∀`*)
ちりりりりん、ちりりりりん、と、昔の電話の音をかわいらしく優しくしたようなアラームでした。
気に入った!

ショップで実物を見ることができます♪
IMG_5192
NORDIC FEELINGについては↑こちら↑をクリックして見てくださいね!

以上、今日はコストコでは買えないおしゃれで便利な北欧雑貨や時計を、たくさん見て買うことができるショップのご紹介でした。

詳しくはホームページと、下記内容をご覧くださいね(*゚▽゚)ノ

*・。・*・。*・。*・。*・。*・。・*・。*・。*・。*・。*・。*・。・**・。・*・。*・。*・。*・。*・。・*・。*・。**・。・*・。*・。*・。*・。*・。・*・。*・
『時計と雑貨のある暮らし』をテーマに
北欧時計のセレクトショップNORDIC FEELINGが、3店舗限定で 「NORDIC FEELING living」を期間限定オープン!

■表参道ギャラリー @ndf.omotesando
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-10
営業時間: 11:00 - 20:00

■有楽町 @ndf.yurakucho
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1
有楽町マルイ6F
営業時間: 11:00 - 21:00

■博多天神 @ndf.tenjin
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 5F
営業時間:11:00 - 21:00

VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)開催に向けて、これから店内をジャングルに。

(株式会社アロットオブ(https://www.alotof.tokyo/)がTOTALプロデュース!)

*・。・*・。*・。*・。*・。*・。・*・。*・。*・。*・。*・。*・。・**・。・*・。*・。*・。*・。*・。・*・。*・。*・。*・。*・。*・。・**・。・*・。*・。*・


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589