コストコのサラダチキンをご紹介します。
FullSizeRender
1枚ずつパウチで3袋入り。
従量制で、今回は648g¥1,036でした。
FullSizeRender
今回はゆとりあるシンプルな暮らしのユキコさんと、2枚と1枚でシェアしました。

私は最近娘とハマっているトルティーヤに巻く具材として使いかったので、さっそくやってみました♪
FullSizeRender
こんなふうに割いて、
IMG_4732
コストコのトルティーヤ、野菜サラダやスクランブルエッグなどと並べて好きに巻いて食べるスタイルで、お休みの日のランチにしました。
IMG_4734
先日ご紹介したサラダラップのレシピで作ったサラダラップがこちら。

コストコのサラダチキンにしたことで、チキンの存在感が増しました!
コンビニやスーパーの¥100台のサラダチキンと違い、まず使われているのがブランド鶏の国産さくらどりのムネ肉で分厚くてボリュームがあります。
そしてスモークしてあるので、燻された香りがほのかに広がります。
よくあるコンビニなどのサラダチキンが柔らかいのに対し、こちらは弾力がしっかりあり密度が濃い肉質という感じ。

そしてこの、ホワイトスモークというブランドは、安全面をとても重視しているのがわかります!
・保存料、化学調味料不使用
・発色剤、着色料不使用
・保水剤、結着剤不使用

それから、
FullSizeRender
アレルギー特定原材料等25品目不使用とのこと。

グルテンフリー、低脂肪高タンパク質でヘルシー。
そのままでも食べれるほか、サラダやサンドイッチのトッピングなどにおすすめ。
他にスープやパスタの具材として使っても良さそう。

ハイクオリティなサラダチキンです♪

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

↓更新通知を受け取れます↓
 

IMG_5589